11/26まで!ASTALIFTの占って・試して・肌診断♩

スキンケア
いいね! 1件

誰でも参加出来て美容液のサンプルがもらえるコスメイベント♡


アスタリフト

ASTALIFT

Image title

マキアブロガーの美穂ちゃんと会っていて行ってきました♡

表参道駅B3出口すぐです。


まずは、美容占いから♡

Image title

Image title質問される項目にYes, Noで答えていきます。

私は「火の神」でした。

Image title

Image title

そのあと美容液のサンプルを頂けます。

更に肌診断を受けるとミニチューブの美容液が頂けるとのことで、順番待ちしながら手元で試しました♡

Image title

アスタリフト インフォーカス セルアクティブセラム

ASTALIFT IN-FOCUS CELLACTIVE SERUM


この製品は、9月に発売されたばかりの美容液で、美容成分を含んだオイルを粒子にした総合エイジングケアの美容液です。


ゼリーのような、ジェルのような。

プルプルしていて肌の上で滑ります。

肌馴染みがとてもよく、スーッと染み込む感じ。

今の時期、特に乾燥しているのでぐんぐん吸い込まれます。

Image title

Image title

乾燥するカフェにいたので、「肌診断やばそうじゃない?😂」と言っていたら本当にまずかったです。

アスタリフトさんの肌診断は厳しいよ!と、美穂ちゃんに聞いていましたが、本当に厳しかったです。

肌年齢が高くてショックでした><


私の診断結果はひたすら水分がなくお肌がカラカラでした。

最近、ゆらぎ肌なのですごく反省。

乾燥が一番老けて見える原因を作るので保湿やハリに特化したこの美容液にプラスで悩み(毛穴、美白など)をしていきたいなと思いました!



お土産にこんなにたくさんいただきました♡

10%off券ももらえるので買おうと思っていた方は特に必見!Image title早速、夜から試しましたがもちもちします。

手のひらで押し込むのが楽しくなるくらいくっついてくるので楽しみながらケアが出来そうです♡Image titleASTALIFT公式サイト▷▷

http://h.fujifilm.jp/special/in-focus/index.xhtml




HyeYeon



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN