IPSA新作♡心の底を見抜く?!私が求める【#命中リップ】

メイクアップ
いいね! 2件

先日、発売されたばかりの新しい探し方が出来るリップのセミナーに参加しました♡


イプサ

IPSA

Image titleつい最近のマキアでイプサのお化粧水が付録に付いていて、保湿がちゃんとできてとてもよかったのと人気が高いので気になるブランドではありましたが、今まで「よく知らなかった」と言うのが正直なところ。

化粧水に続き、こんなにワクワクするアイテムがあるイプサは、今本当に私の中でキテいます♩


今回ご紹介いただいたのは、

新作のリップスティック♡

Image titleリップスティック 全18色

3,456JPY


実はこのリップ、ただのリップではありません。

言葉では表せられない心の奥底を読み取って自分自身が求めるリップを見つけられます♡

Image title

Image title

まずは肌測定をしていきます。

ちなみにこの段階では自分の肌に合うファンデーションとチークも分かります♡



そして、リップがこちら♡

上のベイシックは肌測定で私に似合うと診断されたカラーです。

Image title下の4色は、今回の印象解析によって、私の言葉に出来ない気持ちをくみ取ってくれたカラー


▷こちらがベイシック◁

S01 (左)、M01(右)

Image title

Image title

使用したのはM01

質感別シリーズはマットになりますが、見ての通りマットなのにツヤ感があり重くないのが特徴です。

やはりこんな肌馴染みがいい色が一番しっくりきますが



しかし!!

潜在的に私が思う色を解析してくれた4色がこちら♡Image title

Image titleS05 アーモンドベイジュ▷▷パーティー

C05 マンダリンピンク▷▷アクティビティ

C01 チェスナッツブラウン▷▷デート

S02 アプリコットオレンジ▷▷仕事


「このシチュエーションに合う」と言うことも教えてくれます♡

Image title肌解析だと確かに自分の肌に馴染むカラーなので、もちろんいいのですが

今回のように潜在的に思う色を解析してくれるものでは、同系色でない4色を選んでくれるのでそこから選ぶ楽しみもあります♡

Image title



▷全18色がこちら◁

Image title上段(シアー)

S01 ボルドーローズ

S02 アプリコットオレンジ

S03 ピーチピンク

S04 フューシャピンク

S05 アーモンドベイジュ


中段(クリーミィ)

C01 チェスナッツブラウン

C02 アセロラレッド

C03 タンジェリンオレンジ

C04 ストロベリーレッド

C05 マンダリンピンク

C06 チェリーピンク

C07 モーブピンク

C08 ダスティローズ

C09 スモーキィコーラル

C10 キャラメルブラウン


下段(マット)

M01 ビターバーガンディ

M02 カシスレッド

M03 ヘーゼルブラウン




さっそくお休みの日に使って見ました♡


つづく.. 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN