韓国コスメ♩オイル美容液成分配合!絶妙カラーのティント

メイクアップ
いいね! 4件


リップマニアの私♩

第一回目は、先日購入したばかり♡

韓国で人気のコスメブランド


ラネージュ

LANEIGE
Image title

本当は、ツヤ感が良かったので、Water Drop Tintが欲しかったのですが好みの色がこちらだったのでこちらにしました♩

セラムドロップティント
Image title


オイル美容液成分でぷるんとした唇になれます♩乾燥した唇にやさしくラズベリーやクランベリー、ストロベリー、ブルーベリーなどのビタミンCが乾燥した唇を滑らかな唇に整えてくれます。


カラー展開は全部で10色♡

http://www.laneige.com/kr/ko/main.html


私は8号のアーバンコーラルにしてみました!美容成分が配合されているので、意外と薄づきです。

二度塗りくらいでこのくらい。
Image title

下の写真はティッシュオフした時です。


色を重ねて行くと色も濃くなって行くので自分の好みで調整できるのがティントの魅力♩

こちらの写真は薄めに塗ってます^^

Image title

成分の通り、ベリー系の香りがします♡

ただキツイ感じはなく、柔らかいので香りが苦手な方も使いやすいと思います。




HyeYeon




へよんスタグラムも更新中♩

  ↓   ↓

http://www.instagram.com/yeona.13/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN