YSLアミューズメントパーク明日18日まで!

メイクアップ
いいね! 2件

今日は、マキアブロガー同期の大好きなはるちゃんと渋谷で開催中のYSLのイベント行きました♩

このイベント、誰でも入場出来てステキなお土産もいただけます♡

明日18日までやっているので皆さん急げ♡

Image titleルージュ ピュールクチュール ヴェルニを購入できるポップアップショップを併設。

当日会場で購入すると特別にリップへのエングレイビング(名彫り)サービスを無料で実施してくれます♡

プレゼントにもオススメ♡

Image title帰りにガチャガチャが出来て、コスメサンプルいただけます♡

何が当たるかは、、お楽しみに♡

Image titleボーリングで遊んだり、

プロにメイクしていただけたり♡


いただいたお土産がこちら♡

Image title右は、帰りのガチャガチャでいただいた愛用している下地のミニボトル。

旅行に持っていけるサイズが嬉しい♩

左は、UFOキャッチャーで取れました!ミラーです^^

はるちゃんも取れてはるちゃんはブラシでした♡


リップマニキュアは愛用中♩

以前更新した記事はこちら→

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/heyon_maquia/makeup/QiaGcRY

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN