デジャヴュからジェル超え体験♡ #クリームペンシル

メイクアップ
いいね! 1件

マキアオンライン編集部からいただきました♡

新感覚アイライナー


デジャヴュ

deJavu

Image titleデジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

カラー展開は全4色

Image title

Image title書き心地はまさになめらか描き心地のペンシル。

極細から太めラインまで自由自在に太さを操れます。

なのに、使用感はジェルライナーのよう♡

ちなみにペンの出し過ぎに注意!!

少し長く出してしまったら、折れてしまうほど繊細で滑らかなアイライナーなので少しずつ出して使用するのがオススメです^^

Image title

↑指でこすってみましたが、この通りヨレ知らず!!

汗や皮脂はもちろん、涙、こすれにも強く滲みにくい、まさにジェル超えの次世代アイライナー♡

本当に不思議なほどです。



イヌジョ・ネコジョ診断してみました♡診断結果は、ピュアな「豆しば」!!

Image title犬になるだろうなと思っていました^^

早速ダークブラウンでピュアな豆しばメイク。笑


皆さんも是非診断してみてください♡

https://campaign-deJavu.jp/




HyeYeon



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN