話題のスポット!日本初上陸ピエールエルメ監修cafe Dior

ライフ
いいね! 5件


おはようございます。

GWももう終盤ですね。

のんびりゆっくり過ごしている私。

先日マキアブロガーのHaruちゃんとカフェ巡りに行ってきました♩


Haruちゃん♡→

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/haru_maquia/detail



Haruちゃんは、インスタもカフェがたくさん載っていてカフェ巡り好きの私はupされる度にワクワク♡

インスタも是非見に行ってみてください♡


そんなHaruちゃんとはマキアビューティオフ会で同じテーブルだったのでそこで仲良くなりました^^


初めては今話題のスポット♡

4/20にオープンしたばかりのGinza SIX

ここに入っている日本初上陸!


カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ

Café Dior by Pierre Hermé

Image title

お休みの日だったし、街自体がすごく混んでいたのできっと無理だよね。と言いながらとりあえず行ってみたら. . 

店内は混んでいたけど5分くらいで入れた奇跡♡

Image title

店内はそこまで広くないですが清潔感があってとってもお洒落でした♩


天井が鏡だったので撮って遊んでました^^

Image title

Image title

ナイフにはちゃんとDiorの文字も入っていて、持ち手には☆のマークも。


ホットの紅茶はポットが4杯分あるので

ふたりまでシェアokだったのでシェアに♩

Image title

Image title

頼んだスイカのデザート♡

ラ パステック コム ユヌ タルティヌ

2,700 JPY


お昼食べた後だったのでデザートもシェアしました。

お洒落過ぎてドキドキ♡

Image title

椅子の背もたれも色味が柔らかくてとっても可愛いかったです♡


カフェのすぐ横では食器のディスプレイも♩

Image title

Image title

すごくステキな空間でした♩


主婦の方も、OLの方も、学生の方も

日々頑張っているご褒美に是非♡




HyeYeon




へよんスタグラムも更新中♩

  ↓   ↓

http://www.instagram.com/yeona.13/



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN