1週間他社比較!テスコム社の顔okコラーゲンドライヤー

ヘア

先日、小型家電メーカー・テスコムさんにお邪魔しました♩

髪にもコラーゲンを♡そして、顔にも使える優秀なヘアドライヤーです。


テスコム

TESCOM

Image title

開発されたこちらのドライヤー♡


Image titleコラーゲンイオンヘアードライヤー TCD5100


サイズ感は、私が今まで使っていたドライヤーよりやや大きめ。

テスコムさんのこのドライヤーのいいところ♡

Image title

Image titleCOOLでも風力が選べます♡

私はいつもHOTで乾かした後、半乾きの状態でCOOLを使うのですが、力が弱くて時間がかかる. . .


HOTを使うとキューティクルが開いたままなのでCOOLで閉じてあげることが大切。

COOLで強風も選べるので、早い段階で髪に優しい冷風に切り替えられるのも◎


髪が多くて暑がりな私にも嬉しい♩

Image titleこちらの上の部分からコラーゲン、イオン、プラチナが噴出されます。

中の構造はこのようになっています。

Image title家族4人がそれぞれ15分使用したとして、おおよそ2年ほど持つとのこと。

Image title


そして、簡易美顔器としても使えるのは忙しい女性の味方!!

Image titleCOOL + SET = skin mode


毎日のドライヤーのついでに、1分間このモードにして顔に向けるだけ♡

お肌の水分量を1.5倍以上アップさせ、ニキビやシミの原因になるものを減少させる効果も。


そして旅ジョには嬉しい♩

Image title海外対応♡♡

簡単に回すだけで使えます。


そしてボリュームが足りないと悩んでいる方や、パーマヘアの方にはこちらのヘッドにかえて。

Image title

Image title私はボリューミーなので普通ので良さそう^^


そんなコラーゲンイオンヘアードライヤー

実際に自宅で使用してみました♩



体当たりレポ?!

半分ずつ1週間、違うドライヤーで実験しました。



次へ . .▷ ▷


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN