MAQUIA8月号♩2017上半期ベスコス発表!ベスコス活用法も♡

MAQUIA
いいね! 0件

6/23(金) 発売になりました♡


MAQUIA2017年8月号
Image title

今月は、こじはるさん×猫さんが目印♩

付録はカッサとIPSAの化粧水です♡

カッサと一緒の付録ならボディオイルだったら尚嬉しいと思いました^^

でもこの化粧水はスキンケア好きとしては使ってみたかったので嬉しい!


今月号の最大の見所は. . .

ベスコスImage title

ベスコスの発表だけでなく、そのベスコスで作るメイクアップだったり、悩み解決だったり選ばれしコスメだけあって購買意欲をくすぐられる内容になっています♩


愛用アイテムがランクインしていると「さすが♡」と思う反面、ノーマークだったアイテムがランクインしていると「よかったんだー?!」と気になってしょうがない♡


週末に読み込みたいと思ったのがこちら♡

Image title

大好きなリップアイテムに関する内容も盛りだくさん♡

そして、セルフネイル派に嬉しいネイルカラー情報も。キレイな色がたくさん♩



そして実は大好きなオイル。Image title

色々なオイルのテクニックや、メイク直しのやり方など、気になる気になる♡


そして♡

Image title

ピックアップしていただきました♡

これからもリップアイテムとスキンケアを中心にたくさん更新していきます^^

ありがとうございます♡><♡







HyeYeon



へよんスタグラム▷▷http://www.instagram.com/yeona.13/


へよんブログ

▷▷http://ameblo.jp/hye-yeons/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN