MAQUIA7月号♩大人買い続出?!HAKUマスク試しました

MAQUIA
いいね! 2件

5/23に発売になりました♩


MAQUIA7月号

Image title

¥1,620-のフェイスマスクが入って¥620-なので単純に¥1,000-お得♡

私、元々付録に左右されないタイプなのでもっと安いフェイスマスクが付録でもお得♩と思ってしまうのですが. . .

いいんですか?!資生堂さま!!!

豪華すぎてさすがにびっくりです。


HAKU公式サイトはこちら→

http://www.shiseido.co.jp/sp/haku/index.html

公式サイトでもHAKU製品購入出来ますので是非♡




先日upしたバーバリーのアイテムも... ♡

その記事はこちら→

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/heyon_maquia/makeup/JAkDCBY

Image title

やっぱりリップのリキッドベルベット... 欲しくて仕方ない♡


特集も気になるものばかり!

Image title


崩れないメイク&化粧直し100問100答

夏は汗や皮脂でメイクが崩れやすかったり、シミ対策を強化したりとやることがたくさんですが、「こちらで崩れないメイク」をよく勉強しようと少しずつ見ています♡


スキンケアしながら3分小顔手技

まさに「ながらケア」。スキンケアするときに出来てしまう時間が惜しい女性にぴったりのワザ♡


ALL3,000円以下コスパコスメグランプリ2017

美容のプロたちが認めたコスパコスメ♡これは要チェック♩




そ  し  て  ♡

豪華付録HAKUのフェイスマスク、使ってみました!

Image title

説明書きも縦書きなのが、なんだか日本ぽくて好き♡

Image title

このマスクのお気に入りポイントが二つ♡

小鼻周りがしっかり覆われること

シミが気になる目の下が二重になること


まぶたにもう少しかかってたらより嬉しいです^^

一般的に上下分かれていないマスクは、小鼻周りに乗らないことが多いのが残念な中、HAKUのフェイスマスクはバッチリこの通り♩

それから目の下のシミが一番気になる部分が二重になっていて感動♡


保湿力:★★☆☆☆

弾力up:★★★☆☆

毛穴ケア★★★★☆

肌鎮静★★★★☆

美白ケア★★★★★

フィット感:★★☆☆☆

コスパ:★★★☆☆

オフした後の感想は、すごく浸透しているのが分かる感じでした。毛穴もキュッとしまるような感じで、しまったように感じました。

冷蔵庫で冷やしてから使用するといいのかも?♡


是非皆さんもマキア7月号を♩



HyeYeon




へよんスタグラムも更新中♩

   ↓   ↓

http://www.instagram.com/yeona.13/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN