MAQUIA12月号 ♡ 付録なしでも買いたかった理由

MAQUIA
いいね! 4件

10月23日発売♡


MAQUIA12月号

Image title付録も発売前のフェイスマスクが3枚も試せるので売り切れの予感?!


でも今月号、私は付録がなかったとしても絶対買っていました!!

その理由は後ほど♡


Image title2018年の手帳と、

アベンヌのハンドクリーム2回分♡、


フローフシのフェイスマスク

乳酸菌配合のフェイスマスクは3タイプ

左から

目もと用、口もと用、フェイスライン用

悩みに応じて選ぶこともできますが、3日に一度、水曜日と週末に使うとより効果的なんだとか^^

私もフェイスマスクは週2〜3回なので、使用頻度もぴったり。

使用したらまた使用感upしたいと思います!


今月気になった記事はこちら♡

Image title「睡眠負債をためない眠り方」最近良く聞くのといつも眠くてきっとそうだなと思っていたので熟読します。


リップマニア必見♡付録なしでも買いたかった理由がこの記事です!!「リップ100問100答」楽しすぎて、読み終わるのに何日かかることか♡

ここだけは絶対永久保存します^^


「台湾Beauty Trip」台湾行きたいと思っていたので参考にしたいです♡


Image title「リップの質感×色でなりたい自分になる」リップマニア♡ この記事で知識を増やします。


今月号のわくわく記事♡「Xmasコフレ&限定品BOOK2017」毎年単品ばかりだったので、コフレもいい出会いがあれば欲しいのでアンテナはってます^^

これを見たくて買っちゃう方も多いのでは♡


「大人の囲み目風アイメイク」目が小さいのでケバくならずに大きく見えるアイメイクは参考になります♡



HyeYeon



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN