新作発表会 ♡ ReFaから初の高濃度コラーゲンドリンク

インナーケア
いいね! 0件

〔PR〕美容ローラーで有名なリファから、今度は身体の中からきれいになるためのコラーゲンドリンクが発売されました♡

イベントにご招待いただき、早速行ってきました!


リファ

ReFa

Image titleリファ初のインナーケアドリンク♡

リファコラーゲン エンリッチ


こちらの製品。

富士フイルムとの共同開発によってつくられました。

高純度・低分子なコラーゲンが使用された高濃度な贅沢ドリンクです。


会場ではパスポートを渡され、各ブースにて説明を受けてきました。

どれも体験型なので、混み合っていましたがとても楽しかったです。

Image title

Image title

Image title


同じマキアブロガーの美帆ちゃんと♡

Image titleリファといえば、「コロコロ♡」笑

私もお家でコロコロやっています^^


リファコラーゲン エンリッチを使ったドリンクをテイスティングできました♡

Image title私は「オレンジジュース × 紅茶」で割ったリファコラーゲン エンリッチ♡♡


ReFa公式・飲み方アレンジ

▷▷ http://www.refa.net/special/collagen_enrich/howto.html


とにかく飲みやすかったです♡

帰りにリファコラーゲン エンリッチの原液もいただきましたが、ミックスフルーツ味でとても飲みやすい

またノンカフェインなので眠る前でも気にせず飲めます^^

(お酒じゃないですが) 「食前酒」のように、おもてなしで出してもステキだと思いました♡

Image title



お土産に頂いたリファコラーゲン エンリッチを早速試してみました♡

Image titleずっしりと重たいですが、お洒落なワインボトルのようなデザインは贈り物にもステキです。

しかもコラーゲンが160,000㎎を高濃度配合。

それってどのくらい?すごいの?

と、思ったのですがなんと一般的なコラーゲンドリンク160本分もあるそうです!!


コラーゲンは身体に必要なもの。

それが歳を重ねるごとに減少していきます。

それをリファコラーゲン エンリッチで補っていきます♡



ReFa公式サイト

▷▷ http://www.refa.net/#hm




HyeYeon


TOPページに戻る >

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN