〔自己紹介〕 チーム美セレブ2017♥ 1年目へよん

自己紹介
いいね! 14件

hyeyeon170422

はじめまして。1年目の へよん です。

美容関連会社やブライダル会社に勤務後、

現在はOLをしています。


先日行われたオフ会でお会いした方も、

その後インスタで声かけてくれた方も、

まだまだ関われていない方も、

とにかくたくさんお話したいので是非仲良くしてください^^

私が知っていることは惜しみなく教えたいし、皆さんが知っていることは教えて欲しいです♥



好きなジャンル. . .

スキンケアリップアイテム


スキンケアでは、

自分だけのこだわりもあるので

そんなことも書いて行けたらと思います。



もともと乾燥肌だった私が、今はほぼ乾燥が気にならなくなったのも

自分だけのこだわりに辿り着いたからです♩


I ♥ YSL

Image title

回し者じゃないかというほど好き。

海外に行くと日本未上陸のカラーもCHECKします♥



I ♥ Foot nail

hyeyeon002

ハンドはシンプル主義なので

一年中フットで遊ぶのが好きです。



I ♥ Japanese food

hyeyeon004

国内外問わず旅行が大好きなのですが、

写真の通り和食が好き過ぎて国内旅行の醍醐味は温泉と美味しい和食♩

実は私の肌改善のヒントもここにあります。


以前「朝は水だけ洗顔」が話題になった時、試してみましたがすぐに肌が荒れ. .

真似をする相手がどんなに素敵な方でも、

そのやり方やアイテムが

絶対に自分に合うとは限らない

と言うことを身をもって実感しました。


なので私のブログでは

見てる方の選択肢が増えるような発信

していけたらいいなと思っています^^



美意識が高いマキアブロガーの皆さんは

それぞれ色々な経歴や

得意なジャンルがあるのでマキアブログを通して

たくさんの情報を共有・交換し、

見てくださる方も、私自身も

歳を重ねるごとに年相応のきれいになれたらと思います。



一年間、宜しくお願い致します。



HyeYeon



へよんスタグラムも更新中♩

↓  ↓

http://www.instagram.com/yeona.13/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN