長時間やわらか唇がつづく「アベンヌ 薬用リップケア モイスト」で冬の唇ケア

スキンケア
いいね! 0件

MAQUIA ONLINE編集部様より商品を頂き、お試ししています。


お肌のお手入れは、保湿重視の冬バージョンに変えたけど...

リップのお手入れはいつもと変わらず...


そんな方に嬉しいお知らせ📢💞


アベンヌ 薬用リップケア モイスト」が

優秀なんです。


Image title



今使っているリップの前に下地としてひと塗りするだけで、発色やモチの良さもUP。


無香料なので香りが苦手な方にもピッタリ!



✔️なぜ長時間やわらか唇がつづくの?

アベンヌの「コールドクリーム成分」とは、アベンヌ温泉水と、ミツバチが分泌した天然油分成分、ミツロウを配合した 保湿効果の高いクリーム成分。

唇の表面にラップを作り、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込め、乾燥・刺激からあれがちな唇をガードします。

この2つの有効成分(アベンヌ温泉水、ミツロウ)が唇のあれ、乾燥、ひび割れを防いでくれているのです。


✔️基本的な使い方は?

1日数回、唇にやさしく塗布してください。1~2ミリ出してお使いください。

なめらかなのびで、よれにくく透明感のある仕上がりなので、口紅の下地としてもお使いいただけます。


✔️成分について

* 有効成分:酢酸DL-α-トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル/その他の成分:植物性スクワラン、ヒマシ油、ミツロウ、シア脂、流動パラフィン、カルナウバロウ、硬化ヒマシ油、水

* 無香料/無着色/アルコール(エタノール)フリー/防腐剤フリー/アレルギーテスト・パッチテスト済み、ノンコメドジェニック

* ※すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきない、また、ニキビができないわけではありません。



Image title



私は口紅の下地として使い始めてから、唇の乾燥が減った気がします。


唇が乾燥してくると口紅もパリパリになり、上下の唇を合わせた時にガサガサした状態になっていました。


アベンヌ 薬用リップケア モイストを下地として使い始めてからは、唇も口紅の乾燥もあまり気にならなくなりました。


おかげて口紅のお直し回数もダウン~💞


ガサガサする冬の乾燥唇の強い味方ですね!


Instagram✈︎ twins08sm 

インスタも更新しています📢💓


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN