ファンケルの「無添加」化粧液・乳液がすごい!

スキンケア
いいね! 1件

マキアオンライン編集部様より商品を頂き、お試ししています。


頂いたのは、ファンケルのこの商品!

✅無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 II しっとり

✅無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 II しっとり


Image title



まず化粧液ですが、

角層を美しく育むアクティブセラミドと、浸透しやすい独自のコラーゲンを配合したまろやかな化粧液です。

テクスチャーはしっとりなのに、ベトつかずなめらか。

Image title


肌に吸い込まれていく感じがします!

含まれている注目成分は、

✅アクティブセラミド

これが細胞の誕生の段階からサポートし、美しい角層を育てます。

✅適応型コラーゲン

ファンケルは、肌により吸収されやすい形を目指し低分化した「適応型コラーゲン」を開発。年齢肌に必要な栄養をしっかり届け、ハリ弾力を呼び戻します。

✅バイオグリコーゲン

角層ダメージをケアし、ダメージの蓄積を防いでくれます。

また、30mlって小さめなんだなー。と思っていたらちゃんと理由がありました!

防腐剤を使っていないので、品質を保ったまま使いきれる量を考えてのことだとか。

いつ作られたものか消費者の私たちに伝えたいから、化粧品なのに製造年月日まで明記してある(^^)!

Image title


普通肌、混合肌、乾燥肌の方におすすめですよ!


美容液と同じくらいに美容成分をたっぷり入れているので、化粧”水”ではなく化粧”液”と呼ぶのだとか。

 



次に乳液ですが、

角層を美しく育むアクティブセラミドと、浸透しやすい独自のコラーゲンを配合したコクのある乳液です。


濃密なヴェールで肌をしっとりと包み込み、うるおいと美容成分をしっかりキープ。ふっくらハリのある肌を保ってくれる。


ここでの注目成分も、アクティブセラミド、適応型コラーゲンバイオグリコーゲン。

テクスチャーは、しっとりとして伸びの良い感じ。

Image title


使用後24時間が経過しても、水分量は使用前の3倍!

化粧液と乳液を合わせて使うことで、

うるおいとふっくら肌が実現しそう♪


林しほ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN