【妊娠中のスキンケア】乾燥肌にならないための素肌づくり♩

スキンケア
いいね! 10件

先日開催された、

MAQUIAブロガービューティオフ会にて

深層ミネラル温泉水で有名な

スキンケアブランド『アベンヌ』

美容セミナーに参加させていただきました☺︎


妊娠してからのわたしは、

肌の乾燥がひどくなっていて、

むずむずとかゆかゆが止まりません...。涙

同じように乾燥を感じるプレママも

多いのではないでしょうか?


アベンヌのセミナーでは、

肌がカサカサに乾燥してから

慌てて化粧品や薬に頼るのではなく、

敏感肌にならないための

肌の土台作りの大切さ” 

教えていただきました♡


肌の土台作りの基本、

…それはやっぱり「保湿」

3歳までにしっかり保湿ケアをした子どもは

アレルギーになりにくいのだそう...!

これはビックリですね!!


保湿ケアが大切なのはわかってるけど、

化粧水、乳液、美容液、クリーム...

全部を毎日欠かさずおこなうのは

日々の生活の中では、なかなか大変なこと。


そんな時に大活躍するのが、

ご存知の方も多い『アベンヌ ウオーター』と

2in1で楽チンに保湿する『ミルキージェル』


avene


→つづきます♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN