アンチエイジングはまだ早いけど悩みを抱える若いお肌に、ジバンシイ(GIVENCHY)から新しいスキンケア《ランタンポレルブロッッサム》が登場!!

スキンケア
いいね! 4件

こんばんは。

チーム★美セレブ Haru です🎶 

(初めましての方は、こちらライフスタイルは、インスタで更新中♩)


ジバンシイビューティーから新しい20-30代の若い肌向けスキンケア シリーズ

ランタンポレルブロッサムが9/1から発売されます✨


今回は一足お先に発表会に参加させていただき、お試ししてきました!!

Image title


アンチエイジングにはまだ早いけど、若いお肌も疲れ肌の方が多いはず💦

毎日パソコンを使用してブルーライトを沢山浴びたり忙しくて寝不足だったり、

日々の生活でどうしても肌への負担がさけられないこともありますよね。。


そんなお肌の内からエナジーを与えてくれる新しいスキンケアが誕生しました!!

Image title

Image title

右から、

🌸ランタンポレルブロッサム クリーム 50ml ¥11,700

🌸ランタンポレルブロッサム セラム 30ml ¥12,400

🌸ランタンポレルブロッサム ロージーグロウ 15ml ¥7,200

Image title

🌸ランタンポレルブロッサム ロージーグロウ 15ml ¥7,200


まずはこちらびっくり度No.1(ナンバーワン)クリームです!

それもクリームの色が濃厚なピンクパールで肌の色までパーッと明るく補正してくれるんです!!

化粧下地にもスッピンで出掛ける時も活躍しそうです🎶


お次は、

🌸ランタンポレルブロッサム クリーム 50ml ¥11,700Image title

Image title


重たくなくスーッとなじみのいいクリームです。こちらもピンクパールが入っているので輝きがあります✨


そして肌に馴染ませていくと、

みるみる肌が白くなり、くすみがなくなってびっっくり👀!!


Image title


香りもとても優しくふんわり良い香りです♩

見た目もピンクパールでとっても可愛く気分が上がります🎶

(フォトジェニックなのでこんな可愛い一枚も簡単に!!)


Image title


私も9月の発売が待ち遠しい限りです❤️❤️

@givenchybeauty公式インスタグラムにも、最新のコスメが紹介されているので是非覗いてみてください!


Haru

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN