揺らぎ肌の救世主!

スキンケア
いいね! 0件



キャサリン妃も愛用されていると噂のランコム アドバンストシリーズから待望の新作が!

長時間のフライトの際、バッグに忍ばせてケアされているんだそう。



「ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート」


Image title


マキアオンライン編集部よりいただき、お試しいたしました。


まずシルバーの蓋はなんだろうと思ったのですが、これは自分で美容液を作るんだそうです。

黒い蓋を音がするまで閉めると、中から青いインクのような液体が!


Image title



これはフェルラ酸という肌を整える成分だそう。

これが発酵エキスと混ざり合い、揺らぎ肌へアプローチするんですね!



振るとこんなかんじです。

Image title


こちらはずーっと使い続けるのではなく、お肌が揺らいだ時に一か月間集中的にケアするものです。

ローションで肌を整え、いつも使用している美容液の前に使用します。

私もここ最近お肌のコンディションが最低だったのですが、少しずつ肌にハリが戻って乾燥を感じづらくなっています。

生セラムというだけあって、開封後二か月の使い切り!

残り半分も続けて使用していきます。

香りは発酵化粧品独特の香り。でも顔に塗っても気にならないですし、むしろなんだか癖になります(笑)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN