SUQQUで秋顔♡

メイクアップ
いいね! 4件

Image title

Image title

うめだ阪急にて先行販売されているSUQQUに発売日の朝から並んでまいりました!

開店から5分遅れで行くとすでに列が…

それでも美容部員さんの人数も多く待ち時間がそんなになく購入することができました。

実は予約していたのですが、ピュアカラーブラッシュ104から103に心変わりしました(笑)

なので並ぶことに。

デザイニングカラーアイズは06番と107番をタッチアップし、迷った末107番に。

06番も女性らしい美しい色味でした。

惚紅

もう名前が綺麗です!

チークも塗り比べ、103亜麻茶を購入。

実はチークは最後の最後まで悩んでいたのですが、今回のアイカラーや02と04を持っていることをお伝えしたところ、103番をオススメされました。

アイカラーやリップに重きをおいたメイクでにぴったりですよ!とのこと。

その日結構派手なリップを塗っていたので納得。

とてもいいお買い物をしました!


明日28日から全国で予約開始だそうです!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN