オリエントの夜の恋♡

メイクアップ
いいね! 0件

Image titleこんばんは、はこねです!

クレドポーボーテのクリスマスコフレを受け取ってきました!

テーマはオリエント(中国)の夜の恋♡

素敵なテーマですね!

まずパッケージがすでにかわいい!紙袋までかわいい!



Image title


つがいの鳥と花々が美しいパッケージです。

このケースは中身がなくなればレフィルと交換できるそう!素晴らしい!

マスカラとリップもついています。

パレットの中身はこのような配色になっています。


Image title

左からゴールド、パープル、ピンクブラウン、ピンクの並び。

つけてもらったつけ方は右のピンクをアイホール全体、ゴールドをアイホールの際に。

パープルを二重幅、ブラウンを目の際に。

もうちょっと攻めた感じがお好みならパープルを下まぶたに入れるとオフの日の楽しみに。

ラメが上品で綺麗です!

更にこのチークが何にでも合いそうな万能カラー。

すごくフェミニンなパレットだと思います。


ちなみにリップはこんなお色です。

Image title

オリエンタルな赤!

定番のルージュアレーブルnが好きなのでこのミニサイズのリップは嬉しい!

私はリップブラシではなく、直塗りしてティッシュで軽くオフして使用しています。

売り切れのお店が多いらしく、購入したお店も初日完売だったそうです。




クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール(¥15,000)






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN