オイルインチークでツヤツヤほっぺ♡

メイクアップ
いいね! 1件

この春発売されたジルスチュアートのオイルインチーク!

ツヤツヤになれるとの声があったので気になってはいたものの、年齢的にジルを使うか悩む年に(笑)

5月に発売のサムシングブルーのパウダーぎ気になって予約しに行ったところ、ついでにとタッチアップしていただきました。

ジルスチュアート ブルーミングデューオイルインブラッシュ 05

Image title


ジルらしくお花の色がついた可愛らしいブラッシュ♡
ジルのコスメはもう卒業か、と思ってたけど久々にヒット!
オイルインのつやつやほっぺになれるチーク✨✨

なんだろう。

年を重ねるごとにだんだんと肌のツヤ感が少しずつ失われていくのですが、これは肌をツヤツヤにしてくれるので若々しく見える!

マキアブログでも透明感!と常々叫んでいますが、この限定色はパープルが入ってるので透明感が出る!
つやっとジューシーな質感で朝から夜まで、とはいきませんがお昼にお直ししたら十分夜まで持ちます。
他の人の声を聞くとエスプリークのチークと質感が似てるとのことだけど、エスプリーク持ってないからいいかと買ってしまいました(笑)
エスプリークにパープルはないはずだし…

質感が好きだから他の色も欲しいな、と思っているところです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN