人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

10年後も変わらない美しさを目指す【銀座ステファニー/suhadabi】

スキンケア


※ マキアオンライン様より頂きお試ししました。


銀座ステファニーさんよりこの春にデビューした新しいスキンケアシリーズ<suhadabi>

アラフィフ世代のためのスキンケアシリーズのようですが「10年後も変わらぬ美しさ」というコンセプトに期待大!!

帰省するこの時期にぴったりなトライアルセットを頂いたので使用感レポしたいと思います。

Image title


★ suhadabi トライアルキット ¥ 3,240円(税込)


セット内容は

Suhadabi

モイストクレンジングジェル(メイク落とし)

クリアリッチフォーム(洗顔)

ブースティングローション(導入化粧水)

ハイエストエッセンス(美容液)

マチュアクリーム(クリーム)


約1週間分のフルラインお試しセットです。

大阪へ帰省するこの時期にありがたく使わせて頂きました。

使用感はどちらかというと全体的に軽め。

浸透力がよくすーっと馴染み、べたつきもなくこの時期にとってもおすすめ。

べたべたしてベースメイクできない!なんてことは皆無。

特に気に入ったのが


★ ブースティングローション(導入化粧水)


質感はとろりとしているものの、すーと馴染み本当に肌の奥深くに導入されていく感覚。

しっかり潤いを感じれるけれど、べたつきなどはなくとっても使いやすい化粧水です。

ベタベタするけど、エアコンなどで実は乾燥しがちなこの時期にも有り難いですよね。

1週間ラインで試してみて特に効果を実感したのが《ハリ》と《ツヤ》

エアコン疲れしていた肌がパーンッとはり、もっちりつやつや

大人の素肌美を叶えてくれるスキンケアシリーズです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN