人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【Awake】ハッピーフェイスへ導く魔法のクリーム【CCクリーム】

スキンケア

私は1本完結型のベースメイクが大好きです。


ベースにあれこれとのせるのは苦手だし、日焼け止めだけで出かけることも。



そんなめんどくさがりの私が、少しカバーしたいなという時に使っているのがこちら


Image title

★アウェイク Put On A Happy Face tintied moisturizer.



アウェイクさんの最近のコスメ、どれもこれもパッケージからかわいくて

ハッピーオーラに包まれるので大好きです。



分類としてはCCクリームに属するようですが、色は割と濃いほうかなと思います。

ナチュラル好きな人は1プッシュ

カバーしたい人は2プッシュ

と量でカバー力を調整できるとのことですが、私は1プッシュで十分カバーされているなと感じました。



伸びもとってもいいので、1プッシュで十分全顔塗ることができます。

仕上がりとしたらセミマットより。

オーガニックコットンパウダーが配合されており、さらっとした仕上がりで毛穴レスな陶器肌に近づきます。


マットよりの仕上がりですが、10種のボタニカル成分と厳選された植物オイルが配合されており、透明感はキープされフレッシュなつやもあります。



それでいてSPF50+、PA++++。

こんなに時短で、丁寧に化粧しています感を出せるCCクリームは初めてかも。

ほんとに毛穴消えます。



CCクリームって、カバー力低いんでしょう?と思っている人に是非試してほしいなと思います

※マキアオンライン編集部様より提供いただきました。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN