人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

落とすをもっと気持ちよく! 新クレンジング “わたしおもい” を体験

スキンケア

マキアオンライン様に招待いただき

ロート製薬様より新発売となる “わたしおもい”クレンジング

トライセミナーへ参加してきました

 

新発売となるクレンジングはこちらの2種

Image title

★ロートクレンジング化粧水

★ロートクレンジングバーム

※ポンプタイプが化粧水です

 

セミナーでは特別ゲストとして岡本静さんが登場!

クレンジングの大切さについて楽しくうかがうことができました。

Image title 

セミナーのお話の中で特に印象に残っているのが

クレンジングについての考え方

 

家に帰ってきて手を洗うように

寝る前に歯を磨くように

クレンジングを日常生活の一部と捉える考え方

 

でもそれだけじゃなく、時間がある時には

ゆっくり時間をかけて

マッサージもしながら

クレンジングをひとつの美容イベントとして捉える考え方

 

クレンジングにはこのふたつの使い分けが大切

 

これには、ふむふむ、ととっても納得しました。

 

私もクレンジングしながらマッサージをすることは大好きです。

でも時間がないとそんなゆっくりはできないし、

くたくたで帰ってきたときに、さらーーっとできるクレンジングをまさに求めているところでした。

 

この新製品わたしおもいのクレンジング2種は

家でリラックスしてさらっとクレンジング

気合いを入れてイベント感覚でできる念入りクレンジング

この使い分けをまさに叶えてくれるんです。

 

そしてこのクレンジングには

ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジーが採用されているということも注目!


Image title

 

4種の界面活性剤を用いることで、洗浄成分が肌に浸透しにくい処方。

きちんと洗浄成分が入っているため、水クレンジングであってもしゅるしゅるとメイクがほぐれ落ちするのですが、

分子の大きさが大きいため肌内部に洗浄成分が残らず、W洗顔しなくてもOK

水クレンジングタイプもバームタイプも、疲れている!という時はクレンジング後そのまま眠ってしまっても大丈夫なんです。


肌に優しく、クレンジング後のお手入れも簡単にしてくれますが、メイク落ちもはなまる!!たまごちゃんがちゅるんとメイク落ちしました!!

Image title


 

バームタイプの方が、美容オイル成分を多く含んでいるためより潤う処方になっています。

また、バームがじゅわんと溶けた後は肌がうっとりするようなやさしいテクスチャーに。

お風呂でマッサージしながら使うと、まさにスペシャル美容イベントタイムに!

 

どちらも香りも良いので、ほんとにリラックスして使うことができるんです。

何事もめんどくさいなーって思ってするより、気持ちいいなーって思ってするほうが

効果が高いと思っているので、香りやテクスチャーも大事。

 

その点、このクレンジングはほんとに“わたしおもい”だなぁと思います。

 

日々頑張るよくばり女子の願いを叶えてくれるクレンジング

わたしおもい 2.23 デビューです!!

http://jp.rohto.com/watashiomoi/


↑クリックでサイトへ飛びます

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN