人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【アクセーヌ】幸せをもたらすツヤ肌仕込みの秘訣とは!?【神崎恵さんコラボ】

スキンケア

先日、アクセーヌ×MAQUIAイベント

「幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣」に参加してきました。

 

ゲストはみんな大好き神崎恵さん。

Image title

ほんといつも肌に幸せそうなうるうる感があります。

 

イベントでのメインアイテムとなったアクセーヌ製品はこちら

Image title

★  モイストバランス ローション360ml  5,500(税抜)


Image title


★アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトベール 22g 4,000円(税抜)SPF50+ PA++++ パラベンフリー

この2品を軸に、神崎さんが幸せな肌とは何かと語ってくれました。

 

幸せな肌の絶対条件、それは

ツヤと透明感

たとえば、

満ち足りている

つやつや

瑞々しい

こんな印象を肌からうけるとこの人幸せそうだなと見えます

 

また、ツヤと透明感は放っておくと時間とともに失われていくそうです。(納得)

だから、日頃から肌を満たしてあげるケアが大切。

 

メイクでツヤを足すのも必要かもしれませんが、

幸せな肌に大事なことはメイク前にみずみずしい透明感を仕込むこと。

そこで活躍するのがこの化粧水

Image title


 アクセーヌモイストバランス ローション

セラミドなどの保湿成分を超微細ナノカプセルに詰め込んでいるため

肌の深部までしっかりと潤いを閉じこめることができるんです。


また、細胞ひとつひとつに水分を送り込みふっくらとさせる「セルバウンス技術」が採用されており、肌のキメろ整えなめらかにする効果も。


このローションの付け方のポイントは

重ねづけ!

神崎さんおすすめの使い方は

まずコットンをひたひたになるまで湿らせ、顔の細部まで塗ること。

そして手にだし、パシャパシャと付けハンドプレス。

肌がちょっと寒いかな?と思うまで続けるそうです。

そして忘れてはいけないのが首やデコルテ、うなじにも塗ること。

私もスキンケアはなるべく首にもするようにしていましたが、うなじって案外見落としていたかも。。。

 

ローションで透明感を仕込んだあとは、

スーパーサンシールドの出番です。

 

これはね、まず色味が最高。(神崎さんも絶賛)

Image title


絶妙なオレンジピンクで、肌色をまろやかに優しくみせてくれます。

まさに幸せな肌。

 

メイク要素だけでなく、

肌の温度に反応するオイルが配合されており、

気温が低く乾燥する環境では保護膜を強化してくれる頼れる存在。

実際に顔にもつけてみましたが、軽い付け心地なのに乾燥はせず、

ふんわりと補正され、かなり私好みの予感。

Image title

薄めのメイクが好きな人なら、ファンデーションなしこれ1本でも十分満足できると思います。

 

秋から冬にかけて乾燥がますこの時期、

モイストバランス ローション でたっぷり与え

スーパーサンシールド ブライトベールでしっかり守り

 

ツヤと透明感を仕込んで幸せ引き込んでいこうと思います!!


Image title


 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN