人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ヘレナルビンスタイン】30歳を越えてからのたるみケア③【リプラスティ】

スキンケア

30歳を越えて、鏡を見るのがちょっと嫌になってきたごんちです。


鏡を見てなんか老けたなと感じる

自撮り写真でやけに目につくほうれい線

電車の窓に反射して映る自分のたるみ具合にびっくりする

と、このところ、もうなんか、たるんでるんです。



街中ですれ違いざまにオーラをばしばしとはなっていくきれいな女性って

たるんでないんです。


たるみなんとかしたいなと思い始めて丸1年。

そもそもズボラな私が、改善に踏み出しました!


今日はごんのたるみケア③

ヘレナルビンスタインの品薄!商品についてご紹介。

①と②の記事はこちら→SUQQU 顔筋マッサージ   クレドポーボーテの 超お高級美容液 


Image title


★ヘレナルビンスタイン リプラスティ R.C. フェイス ラップ  50.5g・35,000円(税抜)

 

なんとも強気のお値段!

そのくせ、日本のカウンターやオンラインショップでは売り切れが続出している製品です。

ずーと気になりながらも、いやーうーんと思っていた製品。

(そもそも手に入らない、サンプルすら品薄。)

 

でもね、世にも奇妙な物語があり、購入に至ったのです。

この間韓国旅行に行く時に、そういえば・・・と思い立ち

すごいお得だよ!と聞いていたオンライン免税店を利用したんです。

 

そしたらね、免税価格からの5%オフ か~ら~の~30%オフ

日本で税込み37800円の製品が20000円弱で買えるという。イッツミラクル。

私が利用したのは新羅オンライン免税店です。

免税店でのお得な買い方は調べるとすぐ出てくると思うので、

渡韓される際は是非に!

 

お得感に踊らされた感は否めませんが、とりあえずポチリ。

 

夜のスキンケアの最後に使っていますが、その名の通りラップ!という感じ。

塗った感触は伸びもよくジェルに近いのですが、

肌全体をラップしてくれるように潤いを逃がしません。

(多少べたつくので、枕カバーにはつきます)

Image title


 

それで朝目が覚めたら、肌がパン!パンパパン!

ハリがえげつない

なんか、心配になるくらい肌にハリが出ます。

 

とはいえ、今見たら免税店も売り切れ状態なので早々は手に入りそうにない・・・

私は割と顔に脂肪がつきやすいので、ハリ不足よりたるみにアプローチしたいのですが、

顔がげっそりしてる、頬にハリがほしい!という人は、4万円でも買う価値あると思います。

 

さて、3回にわたり私のたるみケアを紹介してきましたが、

SUQQU 顔筋マッサージ

クレドポーボーテ 高級美容液

ヘレバルビンスタイン 品薄マスク

しめて、約5.5万円の出費。

 

レーザー3回受けたほうがいいんでないか?という声もありそうですが、

こういうのは気分も大事。

毎日肌を大切にしている、たるみ改善にがんばってる!という気持ちが大事。

 

たるみケア中の皆さん

一緒にがんばりましょう

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN