人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ヘレナルビンスタイン】実は大事な唇ケア【リプラスティリップソーク】

スキンケア

たるみケアでヘレナのお話をした時に

チラッとふれた新羅オンライン免税店で起こる世にも奇妙な物語

 

わけわからんくらい安くでヘレナルビンスタインの製品が買えてしまうやつ。

日本の価格の半額程度で買えるという機会なのでずーっと試してみたかった

この子をついに手に入れました!

 Image title

★ヘレナルビンスタイン リプラスティ R.C. リップソーク  8,200円(税抜)

これを、私は38ドルで手に入れることができました!

税込み価格で考えると半額以下

あまりに安かったので、2本買っちゃった。

 

このブログでは何度も書いていますが、私リップメイク苦手です。

口紅はまずだめ。インスタとか見てたらかわいくってほしくなって買うことあるけど、

愛用できるものはない・・

グロス系はかろうじて。おでかけ前にはつけるけど、ご飯食べたら唇おもっきり拭きたい派だし、すぐになくなってる。

(そんなリップ大の苦手な私が唯一リピートしているのはオペラのシアーリップカラー、ティントのほうはだめだったけど、シアーカラーはすごい使いやすい。)

 

だからね、自の唇をきれいにするっきゃないのです。

昨年は目元ケア、唇ケアなどパーツケアで優秀そうなものがいっぱい出ましたよね。

POLAさんのリップバーセラムもすごい気になってはいるんだけども。

とりあえず。リップソーク、良きです。

注目すべき成分は

フィトスフィンゴ誘導体

これは、肌の角質層にあるスフィンゴシンと似ており、肌のバリア機能を守ってくれます。

塗ると唇全体をなめらかにしてくれますね。

 

あとリップが苦手な私にとって、使用感がとってもよかったです。

さらっとしていて、オイルに近い感触。

塗ってもすぐ吸収されるのかべたつきも皆無。

良い意味で塗っていることを忘れられます。

 

またキャップについているスポンジで塗るので塗りやすい。

手も汚れない。

1日何回でも塗り直しOKだから、気がついた時にさっと使える。

そして・・・秒でふっくらする。

 

ただ、好みは分かれる商品かも。

リップバーム的なものを期待すると全然違います。

さらっとしているので、保湿が足らない!と感じる人もいるかも。

もちろん無色なので、塗ったところで顔の印象が変わるわけでもないし。

そして結構強めな香り付き。私は車移動中に塗ると少し酔いました。

 

でも確実に唇の質が上がっているのがわかる。

私にはドンピシャリなリップアイテムでした。

 

ちなみに、これだけだと乾燥するなって時は上からドゥラメールのバームを重ねています。

 

調子にのって2つ買ったので、

1つはオフィスにおいて、もう1つは枕元においてリップケアに励み中。

Image title


 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN