人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【クレドポーボーテ】30歳を越えてからのたるみケア②【ルフェルミサン】

スキンケア

30歳を越えて、鏡を見るのがちょっと嫌になってきたごんちです。


鏡を見てなんか老けたなと感じる

自撮り写真でやけに目につくほうれい線

電車の窓に反射して映る自分のたるみ具合にびっくりする

と、このところ、もうなんか、たるんでるんです。



街中ですれ違いざまにオーラをばしばしとはなっていくきれいな女性って

たるんでないんです。


たるみなんとかしたいなと思い始めて丸1年。

そもそもズボラな私が、改善に踏み出しました!



今日はごんのたるみケア②

クレドポーボーテの 超お高級美容液 についてご紹介。

①の記事はこちら→SUQQU 顔筋マッサージ 


Image title


★クレ・ド・ポー ボーテセラムラフェルミサンS (医薬部外品)美容液 40g 30,000円(税抜)

 

たぶん、インスタやってる人なら1回は見たことあるよね。

この美容液。

私も当初は、いやいやいや、美容液で3万円・・・

しかもたるみケアって化粧品で効果でるの?

良い口コミしかないけど、え?ほんとに?

と疑って、逆に買うもんか!とわけのわからない感情になっていたのですが、

結局頭にずーとこの子の存在がいたので、結局購入。

恋と一緒ですね。。。

 

まぁでもどケチな私なので、この限定セットがついてくる時を狙いました。

Image title


美容液を購入すると化粧水と朝用夜用乳液、そしてファンデーションのミニサイズがついてきるキャンペーン


私、クレドの3万円ファンデ ルフォンドゥタンを愛用していまして、

このミニサイズは持ち運びに便利でとっても嬉しい!

(さらに資生堂の秋のキャンペーンで10%ポイントキャッシュバック、

さらに百貨店のイベントで10%引きで購入)

数に限りのあるセットですので、購入店へ一度問い合わせお願いします

 

また、ちょうど同じ頃cle de peau BEAUTE for your Radiant Jorneyのモニターに参加し、

化粧水と乳液の限定セットを使えたため、 

朝のスキンケアはクレドを洗顔から乳液までラインで使っています。

 

ライン使用の相乗効果ももちろんあると思うのですが、

これがまた素晴らしい。

形状記憶というのか、肌を持ち上げてぬるとそのまま肌が引き上がるんです。

そして、今回私が驚いたのは頬の毛穴が気にならなくなったこと。

ほぉ、なるほど、私の毛穴はたるんでいたから目立っていたんだな、と少し悲しくはなりましたが、なんとも嬉しい効果。

 

朝晩毎日使って1.5ヶ月もつということです。

なんにせよ、3万円の美容液を使っているというのは気持ち良いもんです。

高額なものにはそれなりの理由がある。

歴史があり、知識があり、技術があり、こだわりがある

自分のへのクリスマスプレゼントの候補としていかがでしょう。

 

Image title


 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN