【オールインワンアイテム】の活用法

スキンケア
いいね! 2件

オールインワンアイテム


一家に1つ眠っていませんか?

私がオススメするオールインワンアイテムの活用法をお教えします。


因みに、最近お気に入りのオールインワンアイテムはこちら。


Image title



 ★肌美艶潤 プラチナフォーティークリーム


こちらは

  • プラセンタエキス(胎盤成分)
  • サイタイエキス(へその緒成分)
  • スクワラン   

の有効成分がたっぷり配合されており、保湿力抜群でオススメ。

伸びがよいので使い勝手が良いです。

こちらで購入できます(^^)

http://www.placenta-nf.com

 

洗顔後これだけでもOKなオールインワンアイテムなので、忙しい時は単品使いで愛用中。

でも、オールインワンアイテムには他にも活用法がいっぱいあるんですよ。


1.お風呂でパック代わりに使う

お風呂で半身浴中、顔だけ乾燥してくることってないですか? 冬場は特に乾燥しちゃうので、今日はゆっくりお風呂に浸かるぞ!って日はこのプラチナフォーティークリームを塗って半身浴しています。 お風呂あがりには、シートマスク後のようなぷるぷるなお肌になりますよ。           


2.マッサージクリームとして使う

オールインワンクリームは滑りが良いので、マッサージクリームとしても使えます。 こちらも湯船に浸かりながらがオススメ また、プラチナフォーティーはパラベン類・石油系界面活性剤が含まれていないため、オールインワンゲルにありがちなポロポロが出てくる、っていうことはないです。


3.スキンケアの最終クリームとして使う

オールインワンだけだと不安っていう時は、化粧水・美容液・乳液のあとに塗っています。 普段のスキンケアの最後にプラスするだけで、保湿力が上がりますよ。


 

オールインワンアイテムって、美容に力を入れている人こそちょっと疑っちゃうアイテムですよね。


本当にオールインワンアイテムだけでもスキンケアは簡潔できちゃうのですが、

他にも使い方ないかな?って時はぜひ試してみてください。

 

寝坊した!なんてときのためにも、1つお気に入りのオールインワンアイテムを常備しておくと便利ですよ♪


Image title

私のおすすめはお風呂使い♫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN