シミの骨を砕こう! アスタリフトの 【攻める10倍美白】

スキンケア
いいね! 3件



ビューティー★シェア2016 会場入ってすぐに目に飛び込んできたイケメン。

アスタリフトの守るくんと攻めるくん


Image title(カフェコーナーでは、私はどっち派と女子トークが大盛り上がり。あ、私はもちろん攻めるくんですよ。男はちょい悪ですよ。ひげですよ。)




とりあえず訳もわからずイケメンと写真を撮る私たち。

Image title

「攻める 10倍! 守る」


このままじゃ なんのこっちゃわかりません 笑



ってなわけで、アスタリフトさんのセミナーに参加し 一体なにが10倍なのか!? をお勉強してきました。

さて、今回の主役はこちら 3月1日発売の美白美容液!

Image title


Image title

★アスタリフト エッセンス インフィルト

こちらの新美白美容液!なんてったて目玉はWナノ成分が配合されていること!


①AMA:シミの骨分解を助け、シミを作るメラノサイトを眠らせる

②オリザノール:シミの骨分解に関与する「カテプシンV」を増加させる 



へ~そうなんだ~


でもさ、そもそもさ、

 シミの骨ってなに?

Image title


(ごん画伯のめきめき伸びる画力はおいといて)



説明しよう

ここでいう「シミの骨」とは富士フィルムさんが発見した「gp100」というシミの骨組みのこと

シミになるメラニンはこの骨組みに支えられて成長していく。  んだそう。


つまり、メラニンを支えているシミの骨を分解しちゃえば、シミも成長できないんじゃね?ってことですね。


さすが、毎回毎回新しい発見をくれるアスタリフト製品!!


しかも、そのシミの骨分解手助け成分を独自技術でナノ化!することで肌の奥深くまで浸透するように。

私今回何が1番びっくらこいたかって。それは富士フィルムさんのナノテクのすごさ。

このナノテクを使えば牛乳のにおい・成分そのままに透明にできるんだそう


Image title


世の中にある白いものの大半は光の散乱のしわざで白く見えているだけで、粒径をナノサイズ化することによる透明になるそうで。

このナノテクがアスタリフトシリーズには惜しみなく使われているから、アスタリフトのスキンケア製品は透明なんです!

なんて贅沢。Image title


で、最終的な回答。



Q.なにが10倍なんですか?

A.“ナノ化”された“オリザノール”【ナノオリザノール】が従来の 10倍 シミの骨にアプローチ するってことです。




できたシミを薄くするのではなく、シミ生成メカニズムのもとを分解する

新しい美白美容液


私も今日からシミの骨

Image title



砕いていきます

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN