タカミクリニック【ニキビ外来】総仕上げ!!!

スキンケア
いいね! 1件

年明けから頑張っている

タカミクリニックさんでのニキビ治療

 

過去記事も見てみてね↓
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/gonchan_maquia/skincare/QWSGgJk
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/gonchan_maquia/skincare/E1gZSII


クリニックでのケア(ピーリング+イオン導入)2回

処方されたお薬(ピーリング剤と化粧水)のおかげで

この1年間悩まされていた顎ニキビ、完治致しました!!!

ニキビ跡はまだありますが、再発はありません!!

Image title



 

 

肌全体の質感もかなり変化し、頬のあたりもつるつるに。

(顔洗ったあと、スキンケアもしていない状態です。)


Image title


特に鼻の角栓抜き職人になろうか本気で迷ったくらい

鼻の角栓はほぼ毎週ニョキニョキ手で押してしまっていたのに

この2ヶ月間それが、なんと、0回!

 

いやまじで、ほんっと~~に角栓でなくなったんです

触ってもつるつる。ざらざら感皆無。全く気にならない。

 

未だかつて感じたことのない、肌質感に!

きっと、私の肌はこすりすぎて角質が肥大化してごわごわしてたんだろうな。

30歳にして、角質ケアの重要性を再認識致しました。

(ここで気づけて本当に良かった)

 

さて、そんな絶対的な肌変化の効果を感じ

ひたすら信頼をよせるタカミクリニックさんへ3回目のケア、行って参りました!

 

まずは先生の診断から。

 

今回は、女の先生から男の先生に。

とっても優しい先生で、

 

「うんうん、赤みもニキビも治まったね。」と。

ニキビケアの総仕上げに行きますか! ということで、

 

今回は【メソフェイシャル】を受けることに!

 

【メソフェイシャル】とは? 次のページへ→

 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN