人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【アスタリフト】大人気のジェリーがリニューアル!リニューアルポイントを紹介☆【ASTALIFT】

スキンケア

先日開催されたマキアビューティシェアクルーズ2019

私も参加させていただきました

Image title


急用ができてしまい、セミナーは参加することができなかったのですが、

各ブースはバッチリまわってきました

 

その中でもひと際人気だったアスタリフトさんのブースでは

代表作ともいえるジェリーがリニューアルしたということで

お試しさせていただきました

 Image title

Image title


アスタリフトのジェリーと言えばご存じのかたも多いはず

見た目は真っ赤なゼリーのようにぷるぷるでおいしそうなあの子です。

 

私も私の母もお気に入りで、幅広い層に人気の製品かと思います。

そんなジェリーが9月1日にリニューアル!

 

リニューアルポイントを簡単にまとめると

☆「Wヒト型ナノセラミド」を増量

☆「アセンヤクエキス」が新配合

この2点!!!

Wヒト型ナノセラミドとは、富士フィルム独自のナノ分散技術により、

世界最小20nmに微粒子化されて浸透力を高めた保湿成分「ヒト型ナノセラミド」「ヒト型ナノアシルセラミド」のこと。

うるおいを抱えて、肌にとどめてくれる成分です。

こちらは従来品にも配合されておりましたが、今回成分量が増量!うれしい!

 

そして新配合されたアセンヤクエキスとは植物由来成分で、常緑低木の木の葉と小枝から得られるエキスのこと。

カテキンなどフラボノイド系の成分が豊富という特徴をもち、肌をひきしめ、保水性を高め、透明感のある肌を保ってくれる成分らしいです・・・。いいこと尽くし。

あ、そうそう、独自技術でナノ化されたナノアスタキサンチンは高濃度配合されたままだから安心してね。


使い方は従来通り、洗顔後すぐのお肌にスパチュラで取ってのせます。

取ってすぐはジェリー状なのに、瞬時に肌になじみます。

Image title

Image title


すっと肌になじんだあとは、もっちもち!

肌の上には何にも残っていないんだけど、うるおいは確実に増している感覚

そのあとの化粧水もぐっと浸透しやすくなります。


いやーやっぱいいよね、これ。

あとね、パッケージもリニューアルされてて、ころんとしててかわいいの。

Image title


断然こっちの方が私は好き。

とはいえ、1万円近くするので、ちょっと躊躇する・・・

そんな方は!今月のマキア買おう!

ミニサイズ付いてくるから!ほんで使ったら絶対欲しくなるから!

(今月のマキアは付録有、無など色々バージョンあるから、アスタリフト付録付きを探してね)

Image title


 

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN