人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ビフェスタ つる落ちクレンジング最終製品まとめ!!三者三様の使用感をレポ!!

スキンケア

どーもどーも ビフェスタ専属ブロガーごんちゃんです。

8月から使い続けたビフェスタ つる落ちクレンジング、ついに最後の使用アイテムのレポまとめです。


 最後の製品はこちら

Image title

★ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル 使用感まとめ


●ほどよいスクラブとこんにゃく感満載のもっちりジェルで幸せクレンジングタイム。

●なんじゃこりゃ!汚れつる落ち!つるっつる肌が叶います。

●念入りマッサージでざらつきにGood!




この3ヶ月ビフェスタ つる落ちクレンジング 3種をみっちりお試しし、どの製品もまさしく“つる落ち”を実感できました。

また、それぞれに特徴があり三者三様私なりの“つる落ち”がありました。


ちょっと復習もかねてリマインド!


黒ずみもくすみも“つるっ”と落とす

ビフェスタ つる落ちクレンジング クレイジェル

Image title



すばやくメイクに“つるっ”と馴染む

ビフェスタ つる落ちクレンジング ジェリーリキッド

Image title



ざらつき・角栓“つるっ”とさよなら

ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル
Image title


3種使用してみて、私の中のベストな1品をおすすめしたいところですが、私は使い分けをおすすめします!

軽めメイク、時間がない時はジェリーリキッドで素早くメイクを落とし、ざらつきが気になる時、週1回のスペシャルケアでスクラブジェルで念入りマッサージ、など使い分けるとお肌にも優しくつる落ちを実感できると思います。

それでもどれか1つを!ということであればクレイジェルをおすすめします。

黒ずみが目に見えて改善されてきたことが1番の理由。黒ずみが改善されるだけで“にゅるっと角栓出し”がずいぶん減りました。

どうしても角栓出しがやめられないという人に是非ともおすすめしたいクレンジングです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN