人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【うぶ毛レベルでメイク?!】6月6日発売のデジャヴュの塗るつけまつげで目ヂカラアップ!

メイクアップ



こんにちは♡


マキア7月号を見ていた時に、絶対発売日に買いたい!と雑誌にしるしを付けていた位気になっていた商品をなんとマキアオンライン編集部様から頂き、発売日前に試す事が出来ました♡


デジャヴュのマスカラは私が大学生の頃からずっと今もボリュームタイプ愛用しているので、新作がとっても気になっていました!!


Image title


デジャヴュの塗るつけまつげから新しく出た、’自まつげ際立てタイプ’’


うぶ毛レベルの見えないまつ毛までしっかり際立て、目力を最大限アップします。

うぶ毛レベルってなんだか凄い次元の予感・・・!


実際に使用したんですが、まずこの超極細ブラシがとっても塗りやすい。

まつげを逃さず根元から塗りあげてくれる感覚がありました。


Image title


何も塗っていない目元と比べてみました☆


Image title


長さやボリュームというよりも、自然に目力が上がりますo(^▽^)o

自まつげが際立って、ふさっとなります。


Image title


下まつ毛も目頭側などの細かいところもダマにならず、しっかり塗れています。

はい、好きですこれ。


Image title


私がデジャヴュの一番好きなところは、全く滲まないのにお湯で簡単にオフ出来るところ!!

これが長年愛用している理由です♡


ナチュラルに仕上げたい日はこれ一本で十分です^ ^


6月6日全国発売ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN