人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ちゃんと浸透してる?スキンケアを無駄にしないドクターシーラボ導入美容液!

スキンケア

洗顔後一番に使うのは、夜はふき取りローションで、朝はこれ。

シーラボ導入美容液のバージョンアップ版です!

Image title

ドクターシーラボ アクアインダーム導入エッセンスEXスペシャル 100mL 12,960円(込)


私にとっての一番のアピールポイントは、何といっても大好きな美容成分フラーレン2種が”規定値以上”配合されていること。

ボトルに描かれたサッカーボールみたいなこのロゴが、”規定値以上”配合された製品のみ使用できる、ビタミンC60バイオリサーチ株式会社の登録商標。

Image title

フラーレンは、”ビタミンCの172倍”という強力な抗酸化力をもつ成分。

ビタミンCEが、それ自身が酸化することで活性酸素にアプローチするのに対し、フラーレンは自身は酸化することなく活性酸素を吸着して消去するので、長時間抗酸化力を発揮。

配合量1%以上で高い抗酸効果が発揮されるそうなので、このロゴはフラーレンコスメを見極めるポイントです!


さらに、栄養豊富な美容成分サーモンプラセンタを、従来品(アクアインダーム導入エッセンスEX)の200%高濃度配合。

整肌成分として、イザヨイバラエキスパルミトイルグリシングリチルリチン酸2Kも。

Image title


とろーんと濃厚なテクスチャー。

Image title

無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリーですが、植物由来の精油の心地よい香りがふわっと。


角質をやわらげ、次に使う美容成分が浸透しやすい肌環境に整えてくれるのが導入美容液の役割。

浸透度が上がったかどうかは、正直???ですが、これを使うと美顔器を使ったみたいにお肌がふんわり柔らか。かつ、もっちり潤ってくれます。

愛用中のオイル美容液との相乗効果なのか、乾燥ジワもかなりマシ。


もともとアクア インダームは、先端技術を駆使して浸透度抜群なのがウリ。更にスペシャルは、美容成分を角層のすみずみまで届くよう肌環境を整えてくれるLアクティベーターも採用。

フラーレンプラセンタの威力も倍増してくれてるんだと思う。

導入美容液としての機能以上に、これ自体の美容成分の効果を実感できるのも魅力!


残量は、この窓でひとめで分かります。

Image title

エアレスボトルで、無駄なく使い切れるし、衛生的。


5月22日(水)まで、VC100エッセンスローションEX(28mL/1,026円)がセットに。

限定数5,000個なので、気になる方はお早めに!

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN