人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

40代のハリのない目元でも使える!UZUアイオープニングライナーがやっぱり優秀!

メイクアップ

13色展開になったのに、結局このカラーを選んでしまう私なのでした。

Image title

■ UZU アイオープニングライナー BROWN-BLACK 1650円(込)


見てるだけでワクワクしてくる鮮やかさ!

Image title

、、、なのに、超ド定番を選んでしまう私。

だって仕方ないんです。


そのカラーの絶妙さから、リニューアル前バージョンは「2018年上半期みんなのベスコス」でコメントを掲載していただいたぐらいの溺愛アイテムなんですから。

Image title

≪MAQUIA 2018年9月号より≫

もちろん、アイオープニングライナーも、MAQUIA ベストコスメ2019上半期アイライナー部門1位(カーキ)、MAQUIA プチプラコスメグランプリ 2019年上半期ベスト・オブ・メイクアップ賞も受賞しちゃってます。


リニューアルバージョンは装いも新た。スタイリッシュなパッケージに。

Image title


モテライナーは何といってもブラシが素晴らしかったのですが、比較してみますと、、、

左が「モテライナー」、右が「アイオープニングライナー」。

Image title

モテライナーは、熊野の筆職人が選び抜いた硬さやしなりの異なる4種類の毛を、奈良の筆職人が手揉みによって混合比率を整えていました。

アイライナーの最終型とまで言われていたそのモテライナーに、更なる改良をプラス。

アイオープニングライナーでは、ブレンドした4種の毛の黄金比率はそのままに、毛の材料を一から開発し、毛量を28%も増やしたそう。

コシが更にアップしてます!


だから、描きやすさも更にアップ。直線も曲線も思いのまま。

Image title


目のキワにラインをそわせることも、目尻をはねあげることも簡単!

Image title

ハリのない40代の目元でも描きやすいんです。是非お試しいただきたい。


かなりブラック寄りな発色で写っちゃいましたが、ホントのブラックと比較すると、、、

Image title

ツヤのある美しいブラウンブラックです。

でもブラックよりはきつくない、肌になじむカラー。

どんなメイクにも違和感なく溶け込み、より自然に目力アップ!


なお、塗って1分後、結構強めにこすってもびくともしません。すごっ。

Image title


もちろん汗や皮脂にも強い。1日崩れにくい!

なのに、ぬるま湯で簡単に落とせちゃう(カラーも沈着しにくい)。もはや欠点のないアイライナー。

せっかくの13色展開なので、他のカラーにもトライせねばと思ってます!

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN