人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アラフォー以上必須!?美容にも健康にも効く高品質プラセンタリピート中!!

アラフィフが見えてきた私の飲み始めたサプリ。

美肌効果とホルモンバランスの調整を期待して。

Image title

DHC 生プラセンタ ハードカプセル 30日分 3456円(込)


これの前は、純粋 生プラセンタ(600粒)を飲んでました。(→記事はこちら

リピートしようとしたら、ハードカプセルタイプの方がお得になっていたので、こちらをポチッと。

選べるサマーセールで、1個あたり2764円(20%オフ)でした。今は、8/7(火)までの選べるサプリキャンペーンで、「対象商品を2種以上かつ合計3個以上購入」という条件を満たせば30%オフになりますよ~。)


プラセンタエキス250mgに加えて、人気の乳酸菌+酵母100兆個以上を配合。

100兆個って、誰かのギャクの数みたいで、もはや天文学的数値ですよね!(しかし、ググったらギャグは1兆個でした。)

Image title


DHCプラセンタは、ちょっと神経質なくらい徹底した品質管理のもと、有用成分が損なわれないよう画期的な除菌&殺菌方法を用いて製品化。

(その辺は、前回のブログで詳しく書いてますので、ご参照ください~。→こちら

代表的美容成分のプラセンタに加え、乳酸菌+酵母が100兆個以上入っているので、腸内環境の気になる方にもオススメ!


1日の目安は2粒。

Image title

純粋 生プラセンタは、1日目安量(5~20粒)あたりプラセンタエキス末を125~500mg配合。

ハードカプセルは、1日目安量(2粒)あたりプラセンタエキス末を250mg配合。

しっかりプラセンタを摂取したい方は、純粋 生プラセンタの方がよさそう。


生プラセンタを飲み始めて、(ホルモンがどうなってるかは???ですが)肌の調子はよいので、当分続けます!


ちなみに、今リピートしてるDHCのサプリは、これら。

Image title

濃縮ウコン 30日分は、主人の二日酔い用。(私は飲んだことがありません。)

ヘム鉄 徳用90日分コエンザイムQ10 包接体 徳用90日分は、かれこれ5年ほど定期購入。

ヘム鉄は、タンパク質との同時摂取で美肌・美爪・美髪効果が期待できると、MAQUIAで読んだことがきっかけ。

定期購入するとき、なんか王道美肌サプリもと思って、ついでに始めたのがコエンザイムQ10


食事前に飲むギムネマ 30日分は、ダイエットというよりは抗糖化対策です☆

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN