人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アラフォー以上必須!?美容にも健康にも効く高品質プラセンタ!!

最近朝起きて「なんか肌の調子がいい」と思うことが多いのですが、思い当たるフシがいくつか。

ひとつは多分コレです。

Image title

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒) 8000円(抜)


7月4日まで、15%OFFのキャンペーン価格6800円(税込7344円)!

(私もキャンペーン価格のときに買いました!)


最初に飲んだのは、MAQUIAのイベントでいただいた100粒のミニサイズ。

正直そのときは効果が分からなかったのですが、最近プラセンタに関する記事を見て、44歳はホルモン的にも摂るべしだなと。

既に5種ほどサプリをリピってて(うち3種は定期購入)、信頼しているDHCを選んだ次第です。

安心国産の豚のプラセンタ

Image title

目安は1日5~20粒。

最初は5粒から始めて、様子を見ながら調整していきます。


ホルモンの話はともかく、プラセンタといえば、成長因子や必須アミノ酸をはじめ多くの有用成分を含む、代表的な美容成分。

もちろんその品質も大切ですが、何しろ馬や豚の胎盤ですから、ウイルスや細菌の殺菌のプロセスも大切。

でも、殺菌のため加熱処理すると、多くの有用成分が失われてしまうんですよね。

なので、いかに有用成分が損なわれないように殺菌するかで、各社がしのぎを削っているわけです。


DHCの場合、なんと地球上に確認されているどのウイルスよりも小さい孔を持つ、複層ろ過装置を使用し「除菌」。

更に「殺菌」は、蒸気を噴射する方式で行う、完全無欠な除菌&殺菌体制!

商品名に「」が付いている所以ですね。

(以前季刊誌で掲載された製造工程では、細部に渡る品質管理の徹底ぶりに感動すら覚えました。細菌検査を行程中計4回も行ってるとか。1時間に5分の休憩をとりながら、完成品を人の目でチェックしてるとか。)


こんなところも行き届いてます。

画期的なこのスプーン!

Image title

私は朝昼晩5粒ずつ飲んでるので、ひとすくいで摂取量分キャッチ。

ちなみに食後は胃酸で分解されてしまうと聞いたので、食事の前後30分はあけるよう気を付けてます。


飲み始めて1ヶ月半くらいですが、洗顔時の肌にプリッとした弾力感が感じられるように。

あと疲れにくくなったかも。いつになく気力がみなぎっているというか。

(先日とあるハーブ園に行って広大な園内を歩き回りましたが、主人がヘトヘトになる一方、私は元気いっぱいでしたから。日傘のおかげもあるか。)


美容にも健康にもいいサプリ。

いろいろ衰えを実感し始めた40代女性に特にオススメです☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN