人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今欲しいコスメを買う前にチェック!付録も大充実なMAQUIA1月号発売中!

MAQUIA見どころ

御覧の通り、付録も中身も大充実のMAQUIA1月号発売中です!

Image title

まず、カバーマークの美肌3点セット!

ファンデにはなんと現品サイズ専用パフ(もちふわ)付き。そして、11/16発売の美容液はたっぷり2包×3日分、クレンジング ミルクは付録越えの30g。


そして、スキンケアタイムを2倍楽しくしてくれるリボンターバン。

「あら可愛い」と思ったら、神崎恵さんのデザイン監修でした。

Image title

スキンンケアタイムはもちろん、セルフネイルのとき髪を上げるのにもよさそう♪


今月号の立体特集は、待ってました!の『あなたがもっと輝く ベストメイク・ベストコスメあります!』

Image title


ベストメイクは、この診断で把握できます。

『似合う赤リップから見つける”私映え”ベストメイク』

Image title

おなじみのコーナーですが、春夏秋冬パーソナルカラーごとに、ぴったりなアイテムをアップデートしてくれるのはMAQUIAならでは。

逆に、気になる新アイテムが本当に自分に合っているか、ここでチェックできちゃいます。


自己診断「春」の私は、このジューシーな赤リップがリアルに欲しくなりました。

エスティー ローダーピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー ヴィニール 306。

Image title

とても似合うとは思えない。でも、似合うとおっしゃるなら、トライしてみたい。


こちらのメイクも気になっております。

『働く美女氏のTPPO別メイク』の「ライブで盛り上がる”テンションMAX”メイク」。

そのシチュエーションはともかく、フーミーマルチライナーキッカ スパークリングリキッドライナーのキラキラコーラルピンクアイライナーが可愛すぎる!

Image title

ベージュリップとの足し引きバランスも絶妙。

シチュエーションには縁がなさそうですが、一度やってみたいメイクです。


中野明海教の私はこちらの特集も大注目。

大人が劇的に可愛くなれる方法教えてください』。

Image title

舐めるように著書を読み込んでる信者の私でも、目からウロコのテク満載!


MAQUIAならではのマニアックテクは、こちらでも炸裂。

かじえりさんの『忘れ鼻メイクをあなたに』。

Image title

とにかく鼻の低い私は、学ぶところが多そう。。。


そしてそして、今月号の見どころは、この特集抜きには語れない!

『MAQUIAベストコスメ 2018上半期発表!』

Image title

いくつか私の愛用アイテムも受賞していましたが、気になる未体験アイテムも満載。

これからのコスメ選びの指針にしたい!


何気に熟読しているのはやっぱりこれ。

『冷え&むくみ解消100問100答』

Image title

今までいろいろな冷え&むくみに関する知識を身に付けてきたつもりですが、毎回新しい発見が。

今回は、話題の「毛細血管のゴースト化」対策として、毛細血管を増やす意外な食材に「へ~~」となりました。


今欲しいコスメのあるあなた、まずMAQUIA1月号を読んでから買うかどうか決めるべし!

毎回言ってますが、見つけたら即買い、即ポチでお願い致します!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN