人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏の美容魂に火をつける!付録も充実 MAQUIA6月号発売中!

MAQUIA見どころ

夏美容の準備はこの1冊でOK!

付録も大充実のMAQUIA6月号発売中です。

Image title


付録越えサイズのちいサンプルは、アクセーヌ モイストバランスローションスーパーサンシールド ブライトヴェール

GWの旅行に持参したいですね♡

Image title

貼り込み付録は、メルヴィータ ボディオイル

4mLでたっぷり全身使えちゃいます。


定番付録のかっさ、今年はネコさん。

Image title

本島彩帆里さんプロデュースの「猫型美圧かっさ」。

従来品と比較してもかなり大きめ。

ボディはもちろん顔にも使えます。

Image title

ポイントは、こすらない小刻みマッサージ

これにより、ほお骨周辺が思いの外こっていることに気付きました。

気持ちいいです。ほうれい線にも効きますように。


本誌記事ももちろん見どころ満載。

まず今一番熱い、美しき美容マニア『田中みな実に100の質問』

Image title

この方と石井美保さんへの美容Q&Aは、リアルにめちゃくちゃ読み込んでます。

Image title

今回も、目元コスメのラインナップとかガチだなと。

ちなみに、シャネル レキャト268は私も大好きなパレットです!(→レポ記事はこちら。)

あと、とっても意外な小顔ケアの裏ワザにも注目。(Q81を確認してね。)


メイクページはまずこちらのチェック!

千吉良さんが新作夏コスメで提案。『人気5大ブランドの「夏顔」到着しました。

Image title

シャネル!ルナソル!スック!セルヴォーク!ナーズ!

とにかく、全部可愛いんです!美しいんです!必見!


MAQUIAならではのマニアックメイク記事は今月号も健在。

3つの光を味方につける、メイクの成功ルール』。

Image title

こういうターゲットを絞ったメイクができるようになったら、上級者と言えると思う。

私はせいぜいカラーメイクの色味や質感を変えるぐらいなので、学ぶところの多い特集です。


キラキラ好きさんにオススメしたいのは、このページ。

プチプラ華コスメでつくる初夏映えメイク30』の「キラキラを1点投入」。

Image title

韓国コスメが3アイテム登場。GWに韓国に行く方は要チェックです!


夏コスメは、このBOOK in BOOKを持参してコスメパトロールする予定♡

Image title

表紙の藤野有理ちゃんのメイクがまずステキ。

アイメイクは、ナーズ。5/24限定発売のこのパレット欲しい。


立体大特集は、『もうリバウンドしない!ダイエット』。

40代鶏ガラ体型の私は、単なるダイエットというより、健康的な美ボディ、糖化対策のための糖質カットがメインテーマ。


ということで、ダイジェストに知識を得たいなら、まずはこの見開き1ページ。

美賢者たちのオススメ一覧。

Image title


糖化対策のため、こちらも熟読。『血糖値で食べ痩せ100問100答』。

Image title

おなじみ食べ順ルールで、野菜を一番に食べるベジファーストはもはや常識。驚いたのは、その野菜の効果がなんと4~5時間続くということ。

糖化対策としても野菜の効果は絶大ですね。


夏の美容魂に火をつけてくれるMAQUIA6月号。

今月号も即買い・即ポチでお願い致します。

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN