30代〜なりたい肌へのワンステップアイテム→POLAのB.Aセラム

スキンケア
いいね! 6件

「  まずは肌が健康であること。そうすれば なりたい肌へ近づくことができるんだ 」

それを教えてくれたのは

POLA の 美容液

 B.Aセラム レブアップ  

Image title

40ml 13,500円+税

リフィル 13,000円+税

「肌の内側から輝きがある肌。みずみずしくて 思わず見とれてしまう肌。そんな肌になりたい。」

そう思って 様々なケアをします。

乾燥対策、紫外線対策、エイジングケア対策、角質対策。。。

どの対策をするにも、まずは肌が健康であることが重要。


私自身のNG経験談は、乾燥しているのに 美白にこだわりすぎて 十分な水分がない中、美白ケアをし続けたこと。まずは保湿をして健康肌にしてから 美白ケアをした方が効果もでやすい。

その健康肌への手助けをしてくれるのがこの B.A セラム レブアップ  

とろみがあり、肌への浸透がスムーズ。↓   ↓   ↓
Image title

  乾燥肌した私の肌でもスムーズに入り込みました。

この“  とろみ  ”にPOLAの

最先端技術が詰め込まれている。

                           次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN