日中エイジングケアができる!ベースメイク★ポーラの美容液下地とファンデで完成!

メイクアップ
いいね! 5件

2017年9月に発売のPOLAのベースメイクを使うと、肌が潤って喜んでいるよう!
Image title

左:  B.A パウダリィバームファンデーションM

SPF20   PA + + +

11,880円 ※ケースは別売り

 

右: B.A デイセラムM シルキーグロー

SPF30   PA + + +

9,720円

Image title

↑本当に下地!?と言うくらい軽くてまるで美容液を塗っているみたいな感覚になります!


このシルキーグローに入っているプレミアムヘブンリーソフトオイルが肌の輝度をアップしてくれます。

ポーラオリジナルの美容成分で、日中もエイジングケアしてくれる優れもの!

Image title


ファンデーションは、オイルリッチ感触。肌の中から外へ 馴染ませると、肌のくすみや ムラを補正してくれました。

Image title


結婚式で色留袖を着る機会があり、ファンデーションどうしようと悩んでいたときに 出会ったので

B.Aの潤いあり、艶感あり、崩れにくい仕上がりに大満足。

自然とその人にあった ベースメイクの仕上がりになるんだなと実感しました。


これから さらに乾燥しやすい季節。寒くて肌が硬くなりやすいく季節。日中も美容成分のあるB.Aベースメイクは、エイジングケアできるのは

本当に 素敵なアイテムだと思いました。


※MAQUIA ONLINE編集部より商品提供を受けました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN