ミントのリップオイル登場

メイクアップ
いいね! 12件

クラランスの大人気リップトリートメントオイル「 リップコンフォート」

唇が乾燥しやすい冬だけでなく、夏が来る前にも リップコンフォートの限定品を発売するなんて、目の付け所に衝撃と感動。

夏は、冬とは違う 日焼けによる乾燥があります。さすがクラランス。
Image title

↑   06番 ミント  

5.26全国発売を前に先行発売している梅田阪急店で一足早く購入。

このミントは、同じく先行発売しているクラランス公式オンラインショップではすでに完売。


「す、涼しげな色ー!」と同時に「唇、青くならないの!?(カキ氷のブルーハワイを思い浮かべる笑)


大丈夫です。カラーは着けると透明です!


私は、このリップコンフォートの前に、こちらを着けました

↓   ↓  ↓

Image title

Love&Kiss コレクション

リップバームKISS 2,484円

こちらもクラランス限定品。パッケージ可愛いすぎます。

このリップバーム無色ですが、唇の水分量によって色が変わります!着ける方やその時の唇状態によって、色が変わるのが楽しい。

Image title

↑ほんのりピンクに変わりました。

バームなのでマット。そのあとに、ミントのリップコンフォートをオン。
Image title

↑  ツヤと潤いを確保。

美容リップ+美容リップ=夏らしいリップが完成しました。

Image title

↑アップ写真。

この潤いなら、真夏の日差しからも潤いを守れそう。しかも、ミントなので 少しだけ唇が涼しい。暑い日に このミントをつけてる方だけが、唇が涼しげになれる特権。
Image title


このクラランスのリップは、

この組み合わせで持つのが 夏を乗り切る黄金コンビ。

気になられる方は、予約されるか、発売日にGOです。


・  リップバームKISS

リップコンフォート

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN