自宅で目もとエステ気分♪ クレームコントゥールデジューn

スキンケア
いいね! 0件

 

〔PR〕皆さま、こんにちは!

今お試しさせて頂いているクレ・ド・ポー ボーテのクレームコントゥールデジューnについて、

今回は付属のプラチナアイマッサージャーについてレポートしたいと思います。


一見、スパチュラに見えるこちら▽

Image title

もちろん、適量をとるためのスパチュラにもなるのですが!

Image title

それだけではありません!注目したいのは反対側のマッサージャー部分です。


Image title

丸い部分がマッサージに適した表面のカット形状になっていて、

さらに適度な重さによって、エステシャンのようなテクがなくても、

優しくすべらせるだけでマッサージ効果が得られるようになっています。


ちなみに、お肌のことを考えて、アレルギーが起こりにくい純プラチナでコートしてあるから安心して使えますね☺︎


簡単!【目もと美眼マッサージ美容】をご紹介!

Image title

指先でクリームを目の周りに塗り込んだあと、マッサージャーで目の下を目頭から目尻に向かって滑らします。(6回分が目安)



Image title

こめかみに向かって細かくらせんを描きます(3回)。

 

Image title

次に、眉頭の下を軽く押してから、眉毛の下を通って、目の周りを囲いように滑らせます(3回)。

最後にこめかみを押したら完了です☺︎


一度行っただけでも、血行が促される感じがしたので、毎日のアイケアに取り入れたら、

使い切った頃には、目もとがどんなことになっているか期待大だなと感じました。


それに、何もしないで次の日を迎えるのと、アイケアをしっかり行ってから次の日を迎えるのでは、朝起きた時の期待度が違いますよね。

使い心地と使いやすさに、とても満足感が得られたので、今後もじっくり使い続けて、良いコンディションをキープしようと思います。


以上、クレームコントゥールデジューnのお試しレポートでした。

商品は9月21日に発売されるので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

文恵


TOPページに戻る>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN