ランコム\No.1/冬の日中保湿に!ジェニフィックアドバンスト

スキンケア
いいね! 0件


皆さま、こんにちは!!

今日はランコムのジェニフィックアドバンストをリピートしたので、

私の2016冬のベスコスとして紹介たいと思います。


Image title

数多くの雑誌のベスコスを受賞してきたランコム史上No.1の先行型美容液。

特徴としては、名前にある通り洗顔後に、すぐにはだにつけるタイプの美容液です。

美容成分には、ランコム独自の研究(25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査)によって発見された

発酵のチカラである《ビオリサットエキス》《イーストエキス》を配合。

Image title

(公式サイトから画像をお借りしました)


そのため、お肌にみずみずしく浸透し、肌本来の美しさを呼び覚ましてくれる、

そんなスキンケアのはじまりを変えてくれるのがランコムのジェニフィックアドバンストというわけです!


簡単に商品を説明させて頂きましたが、もっと詳しく知りたい方は公式サイトをのぞいて見てくださいね

さて、使ってみた感想をレポートします。

Image title

ジェニフィックアドバンストの高級感のあるボトルもさすがですが、もっとすごいのは15年かけて開発された自動のリフィル式スポイト。

キャップを開けると、自動的に一度に使う量を吸い上げてくれるんです。

Image title

一回分が大体これくらい。

これくらいで足りるの?という方は、ご安心くださいね(╹◡╹)

実際に使ったことのある方ならわかると思いますが、これがみずみずしくて、とにかく伸びがいいんです。

だから量を消費するというよりは、質の高い成分で適正な量を肌に届けてあげる感じです。

Image title

手で馴染ませる間も無く、お肌にスーッと入っていきました。

個人的な使い方のポイントとしては、浸透力が高いので、手に出したら、一度手のひら全体に広げて、お顔に手のひら全体を使ってまんべんなく塗り込んでいくほうが、使いやすいかなと思います。


そして、香りがすごくいい!!さらっとしたテクスチャーなゆえに濃厚なのですが、爽やかなフローラルの香りで、目を閉じてスキンケアをしていると気持ち面もリフレッシュさせてくれそうですよ。

Image title

ジェニフィックアドバンストを使ってからのスキンケアと使わないでのスキンケア。

明らかに変わったのはもっちり度でした。

こんなに効果が目に見えて分かるから、ランコム史上No.1の美容液なんでしょうね。


まだ使ったことのない方は、まずは7日感から使い続けてみると、お肌の変化が感じられるかもしれませんよ。

Image title


ちなみに、お肌をみずみずしく、もっちり保ってくれるのに、さらっと軽いから日中の乾燥対策にもオススメですよ(*^▽^*)決してメイクの邪魔にはならないと思います。


以上、私の冬のベスコススキンケアでした〜!


ジェニフィックアドバンスト / LANCOME (ランコム)

公式サイト

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN