人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ヤマダ電機発♡スキンケアブランド「プインプル」

スキンケア


皆様、こんばんわ♡

先週末はヤマダ電機発のスキンケアブランド「プインプル リヌード 」リニューアル発表会に、

ご招待頂いたので、お邪魔してきました。


Image title

ヤマダ電機オリジナルブランドの「プインプル リヌード」のコンセプトは♡

天然のハーブの力でお肌を労わりながらも、ニキビの原因となる毛穴汚れにしっかりアプローチ!


そして、女性が毎日使い続けられる安心な価格での提供だそうです。

商品展開は、3アイテム♡

Image title


クレンジングしながら洗顔もできるクレンジング&ウォッシュとオールインワンタイプのエッセンスローション。

そして、スペシャルケアができる導入型美容液のピュアコントロールCです。

Image title


発表会では、事前にプインプルを試したブロガーさんによる生の声を聞いたり

Image title


実際にタッチアップすることもできましたよ♡

導入型美容液のピュアコントロールC▽

Image title


高濃度のビタミンCが配合されているから、やや黄色いです。

Image title


みずみずしい伸びの良さ♡

使い方は、夜のスキンケアや乾燥を感じる日などのスペシャルケアに。

基本的にはオールインワンタイプのエッセンスローションのみでも大丈夫とのこと。


エッセンスローション▽

Image title


これ一つで、化粧水と乳液の働きが◎

なので、忙しい女性にも取り入れてもらいやすい!

極度の乾燥肌の方は、このエッセンスローションを何回か手にとって浸透させていくと良いみたいですよ♡

電気屋発のスキンケアブランド!

なかなか興味深いですね♡

Image title


個人的に気になったのは、クレンジング&ウォッシュ。

こちらは実際には手に取れなかったのですが、、。

どうやら一般的に売られているW洗顔不要タイプのクレンジングオイルが、

洗顔料ベースで軽いお化粧品も落ちるという製品が多い中プインプルのこちらは、

クレンジングをベースにしたものらしいんです。


だから、顔のお化粧を取るために顔に馴染ませた後は、少しお水を足します。

顔の上で軽くマッサージすると、あわあわが出てきて、そのまま洗顔料になるとか!


私は基本的に、W洗顔不要タイプの洗顔料しか使わないので!

機会があれば、買ってみたいなと思いました♡


公式サイトはこちらです。


また更新します。


文恵

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN