リピート買い!100%食材由来の美容液石鹸。4層ネットで"ふわふわしっとり"洗顔"♡

スキンケア
いいね! 0件

みなさま、おはようございます♡

春先にお買い上げしたオムニストの美容液。

お肌が弱っていた私には、刺激なく1本でケアができるので、毎日気に入って使っていました!

Image title

オムニスト100%食材由来美容液についてはこちら

春夏スキンケア最有力候補!100%食材由来の美容液の使用レポ


実際に使っていて、本当気に入って、11月の香港前に旅先に持っていくコスメとして、リピートも考えていますが、その前に同ブランドから展開されていた石けんも気になったので、お試し♡(笑)

もちろん、オムニストの美容液の使い心地が良かったからという理由もあるのですが、

乾燥がひどくなる季節は皮脂の過剰分泌も考えられるので、化粧水やクリームで保湿ケアをする分、洗顔の洗い上がりはさっぱりしたものがいいかなとおもい、洗顔用の石けんを探していました。

でも、石けんって性質上、どうしても洗い上がりがさっぱりする分、洗浄力が強くなって、お肌にとっては負担になったりもします。。。

特に今は季節の変わり目で、お肌も揺らぎやすいので。(´・_・`)

と、そんな時に!!

「いいのあるじゃないか~」と思いついたのが、オムニストの洗顔石けん♡です。

Image title

手のひらの内側分くらいの大きさがあるので、たっぷりと気兼ねなく使えます。

Image title


専用の網がついていて、この網に入れて泡立てるとあっという間にふわふわの泡が出来上がる♡

Image title


手に取ってみるとこんな感じの泡に。


Image title

ふわふわなんですが、密度が高いというよりは、みずみずしい感じの泡質!

もったりした泡が好きな方には、ちょっと物足りないかもしれませんが、これからの季節を考えたら、私にはまさに探していた理想の石けん。

石けんのパワーで皮脂を洗い落としながら、保湿まで叶えてくれるような感じなのです。

その保湿ケアが叶う理由としては、

石けんの基材に使われているのが、上質油脂であるナタネ油・大豆油・パーム油・ヤシ油の4種とあの100%食材由来の美容液「オムニストバイタルエッセンス」が丸ごと入った天然の無添加美容液石鹸だから!これは凄いですよね。

洗顔料の中で、石鹸が最も洗浄力が高いと言われていたのに、、。洗浄力は残したままでお肌にとってはケアもできるなんて♡

Image title


週1、2回のスペシャルケアに、この石けんでパックするのも良いみたいですよ。

「皮脂や毛穴ケアはしたいけれど、ピーリングはちょっと、、、。」という方にもおすすめ。

ちなみに今なら、オムニストの美容液2種と洗顔ネット、そして今回ご紹介した石鹸がお試しセットになって、980円送料無料で買えるみたいですよ☺︎

公式販売ページはこちら

是非、このチャンスにお試しあれ。

------------------------------------------------

オムニスト公式サイトはこちら

公式ブランドサイト

------------------------------------------------

では、また更新します。

文恵

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN