人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌糖化も黄ぐすみもイヤ!ぷるぷるんの美容液で透明肌を目指せ。

スキンケア


皆さま、こんにちわ。

文恵です。


Image title


昨日は表参道にあるカフェでチャイティーラテを飲みながら、

お仕事をしていました♪

昔は苦手だったチャイティーラテですが、

大人になるにつれて、今となっては刺激が欲しくなった時に好んで飲みます。


さて、話は変わりますが、先日MAQUIA ONLINE編集部から、DHCのジェル状美容液を頂きました。

それが、こちら!

Image title

『DHC Pアップセラム』


今回DHCの研究によると、私たちが普段の生活で食飲している糖は、体内のたんぱく質と結びつき、

肌の老化の原因を作り出しているそうなんです!


つまり、私は呑気にチャイティーラテを飲んでいる場合じゃない!!


そんな私が、この『DHC Pアップセラム』に期待できる効果というのが、、、


このDHC Pアップセラムに配合されている"ネムノキ樹皮エキス"という成分。

この成分が結びついてしまった糖と体内のたんぱく質を分解する働きを持つんです。

日常生活に糖抜きの食生活なんて絶対できないから、これは頼もしい!!

さらに分解するだけでなく、"PQQ"というピロロキノリンキノンという成分も高濃度配合し、

肌を糖化や黄ぐすみから守るだけではなく、日頃の乾燥や環境ストレスにも負けない活き活きとした透明感のある肌へとサポートしてくれますよ♪


実際にお試し。

Image title


美容液とは思えないほどの、透明感のあるぷるんぷるんな見た目。

手で少し、広げてみると・・・・


Image title


まさに、ジェル状美容液!!

肌に塗りこむのが楽しいくらいにスーっと広がっていきました!!


Image title


使った後の肌も活き活きとして、いい感じ♪

さらっとしているから、これなら普段使っている美容液との併用でもできそうです。


是非、皆さまも「最近なんだか顔色が良くないな〜」と思ったり、

「黄色っぽい?!」と思ったら、チェックしてみてくださいね♪


文恵




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN