【9月21日発売】輝く目もとへ導く!ハイパーフォーマンスアイクリームをお試し!

スキンケア
いいね! 0件


〔PR〕皆さま、こんにちは!

クレ・ド・ポー ボーテ【9月21日発売】クレームコントゥールデジューn<目もと用クリーム>(医薬部外品)を、一足先にお試しさせていただきましたので、早速レポートします☺︎

Image title

NEW! 2016年9月21日発売

クレームコントゥールデジューn(目もと用クリーム) クレ・ド・ポー ボーテ(医薬部外品)

本体15g 25,000円(税抜き)、 レフィル15g 24,000円(税抜き)


クレ・ド・ポー ボーテと言えば、数あるブランドの中でも別格を誇るハイクオリティブランドですよね。

そんなクレ・ド・ポー ボーテから、今回は日本を含む世界12の国と地域で、

ハイパフォーマンスアイクリームがリニューアルして発売されます。

どの辺がハイパフォーマンスかというと、色、立体感、質感に着目し、

若々しく輝く印象へと導いていくれるところ♡

※2011年に発売された「クレームコントゥールデジュー(医薬部外品)」を今回はさらに進化させ、

デリケートな目もとにすばやくなじみ、ピンとしたハリ感を実感できる使用感を追求しているそうです。


目もとって、その人の見た目年齢に影響するから顔の中でも大事なパーツの一つですよね。

それにも関わらず皮フが薄かったりして、悩みがつきもの!

私も年々、目の周りが気になってきています。


Image title

その証拠に、笑いジワ的なものが・・・!


ということで今回は期待を込めて、お試し☺︎

アイクリームというと、チューブ型のイメージが多いのですが、

今回発売されるアイクリームは高級感のあるジャータイプ。

Image title

中を開けると、綺麗な淡いブルーのアイクリームがお目見え☺︎

あまりにも綺麗だったので、使うのがもったいない感覚に(笑)

しかも、付属のスパチュラ(プラチナアイマッサージャー)は反対側で目もと用のマッサージもできるみたい!


では、実際に使った感想をお伝えしますね。


クリームのテクスチャーは、クリーム自体にこっくりとした感じ。

かといって馴染みにくいということはなく、目もとにジュワッと馴染んでいく感覚が、パソコンやスマホで疲れがちな私の目もとには気持ちよかったです。


配合されている成分はこちら▽

・独自成分イルミネイティングコンプレックス EX 配合 (保湿・整肌)

・美白有効成分 4MSK (4-メトキシサリチル酸カリウム塩) 配合


乾燥による小じわを目立たなくし、なめらかな目もとに整えてくれる効能評価試験も済んでいるそうです。それもあってか、私はクリームを塗り込んだ後、しばらくのあいだずっと目に活力がでていたようで、いつもよりもぱっちりした感じがしました(・∀・)

これは、目もとのケアにとっても良さそうで、使い続けることに期待大です。


次回は、プラチナアイマッサージャーを取り入れてみた感想をご紹介しますね☺︎


文恵


TOPページに戻る>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN