【メイクプロセス解説】2016SUQQUの秋は「大人を旬にさせる、赤」MAQUIA×SUQQUEスペシャルセミナーレポート

メイクアップ
いいね! 0件


皆さま、こんばんは!

先日はMAQUIA×SUQQU秋の大人メイクセミナーに行ってきましたので、

さっそくレポートしていきますね。

Image title

SUQQUと言えば、私の中では上品な高級感のあるブランドのイメージ。

だから、今まで何度かチャレンジして見みようかなとは思うものの、なんとなくまだ敷居が高い気がしてやっぱり辞めてしまっていました。なので、今回のセミナーではタッチアップする機会をいただけて嬉しい。


そんなSUQQUの2016年今年の秋テーマは、「大人を旬にさせる、赤。」

素敵ですよね。初めてこのコピーを目にした瞬間に、「旬になりたい、なりたい!」と心の中で興奮していました(笑) 


秋コレクションには豪華なラインナップがお目見え♡


エクストラ グロウ リップスティック 新色10色(限定2色) 計12色

ディープ ニュアンス アイズ <ブラシ付>  期間限定発売 全5色 

エクストラリッチクリームファンデーション 全7色 

ブレンド カラー アイシャドウ 限定1色EX-32 煉瓦染-RENGAZOME

ピュア カラー ブラッシュ 新色5色(限定1色)


Image title

セミナーでは、実際にこのコレクションを使ったメイクショーが、SUQQU アーティストの谷中法之さんにより行われました〜!モデルは、まさに大人の旬な赤の代名詞にもなりそうなマキアブロガーのsayuriさん。

Image title

※座っている位置的に横姿となってしまったので、正面からのイメージは他のブロガーさんの記事で御確認いただければと思います。


メイクショーの後は、実際に私たちもメイクを落として、SUQQUの秋コレクションを使ってメイクアップしました。

コスメと一緒にメイクポイントもご紹介しますね♡


★まずは、ベースメイクから

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN