注意!あなたも知らぬ間に【時代遅れ顔】?!

メイクアップ
いいね! 1件


こんにちは!文恵です。

先日は、ベアミネラルの体験会に行ってきました。

体験会では、トレンドのヘルシーメイクをレクチャーして頂きました!

初めて聞くメイクテクや思わず「なるほど」と納得してしまうメイクのコツなど、盛りだくさんな内容で大満足な体験会でした☺︎


ただし、トレンドのヘルシーメイクとは打ってかわって、「あれ、私のメイクってもしかして古い?」なんて思う内容があったので、皆さまにもシェアしたいと思います。


まずはじめに、日々のメイクを思い返してみて下さい。

ひょっとして、こんなメイクをしていませんか?

・鼻を高く見せたいから、Tゾーンにハイライトを入れる

・目元を明るく見せたいからCゾーンにハイライトを入れる

・小顔に見せたいから、シェーディングを顔まわりにがっつり入れる

こんなメイクをしている方は、要注意!

知らぬ間に時代遅れ顔になっている可能性があります!

(ちなみに私はたまにこのメイクをしていました)


どちらもメイクテクとして間違ってはいないのですが、今トレンドの素肌を活かしたヘルシーメイクには遠のいてしまいます。・°°・(>_<)・°°・。


では、どうしたら良いのか!

明日ブログにて、ベアミネラルで学んだメイクテクをお伝えしますね。


インスタのフォロー大歓迎   

https://www.instagram.com/tyanfumi/ 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN